« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の記事

2011年12月31日 (土)

今年もあと1日・・・

もう大みそか・・・12月に入って、本当に日が経つのが早かった~dash

(この記事書いてる間に日付が変わってました~happy02

今年も、なかなかブログの更新が出来なかったけど、

来年もこんな感じ、いやもっと忙しくなりそうだわ。coldsweats01

家の事がぼちぼち始ってるのですが、想定外の事だらけで、

いささかへこみますwwwsaddown

まぁ、何とかなるでしょうけど。。。

今年は、良いことが少しはありましたが、大震災を期に、大変な事が多かったです。weep

もちろん、家を無くし、家族を無くし、仕事も無くなってしまった方々を思えば、

どれもこれもちっぽけな事ばかりですが・・・。sweat01

来年は、日本中が少しでも笑顔が増えるといいですね。happy01

私も、そうなれるよう努力しなくては。

ここをのぞいて下さる皆様、今年もありがとうございました。

また、来年も「お元気しよう!」をモットーに頑張りま~す。

来年もヨンろしくお願い致します。m(_ _)m

| | コメント (2)
|

2011年12月21日 (水)

押し詰まってきてるな~

今日は、クリスマス寒波とかで、朝からと~っても寒いです。down

空気の冷え具合がはんぱじゃない感じです。bearing

首のあたりが冷えると、てき面頭痛がするので、注意sign01です。

12月に入って、なんやかや忙しくて、もう20日が過ぎて・・・あっという間に

押し詰まってきてますわ~~~~~sweat01

ちょっとひと休憩というか、明日から3連休なので、明日は次女の家へ出掛けます。train

明後日は、ヨン友さん達と、クリスマスxmasbirthday&忘年会wineです。happy01

それが終わると、年末年始と仕事が大忙し。run

来年早々、防音工事があるので、またまた何かと忙しい。wobbly

田舎に建てる家houseの事も、いろいろ連絡が多くなるし、

来年の全般は、孫も2人増えるしheart04・・・ばぁばは、頑張るしかなさそうで~す。coldsweats01

| | コメント (2)
|

2011年12月 2日 (金)

12月・・・

今日は、いきなり「冬」という感じの気温になり、朝からとても寒かったです。cloudrain

昨日の昼間は、暑くて薄いコートを羽織るだけだったのに。

毎年地球の温暖化の影響で、気候がおかしくなってますが、

暑い寒い位ではすまない災害がおきていると思うと恐いです。think

今年は、何と言っても3月の震災に日本中の人達が影響を受けましたね。

直接どうこうでなく、間接的にはうちの家族も私も、いろいろありました。wobbly

いい事や、楽しい事もなかった訳ではないけれど、

やはり疲れる事の多い年だったような気がします。

来年は、私にとって節目の年になりそうです。

オトンが、来年夏位で年金が貰えるようになるので、その期に富山(故郷)に

引っ越す事にしました。

なので、もうそろそろ家houseの準備も始まりそうです。

ちゃんとするまで忙しくなります。

また、次女と三女に孫が生まれる予定なので、

これは忙しいでしょうけど、とっても嬉しい事になりそうです。happy01heart04

12月は、あっという間に過ぎそうですが、風邪引かないように頑張らなくっちゃ。

今日は、ブログの写真を久々に加工してみました。art

ヨンジュンさんは、結局今年は新ドラマはなかったので、来年に期待しますヨン。heart01

右サイドバーの「ヨンタクロース」、カジョクに「夢」を届けておくれ~。presentxmas

| | コメント (4)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »