« 12月・・・ | トップページ | 今年もあと1日・・・ »

2011年12月21日 (水)

押し詰まってきてるな~

今日は、クリスマス寒波とかで、朝からと~っても寒いです。down

空気の冷え具合がはんぱじゃない感じです。bearing

首のあたりが冷えると、てき面頭痛がするので、注意sign01です。

12月に入って、なんやかや忙しくて、もう20日が過ぎて・・・あっという間に

押し詰まってきてますわ~~~~~sweat01

ちょっとひと休憩というか、明日から3連休なので、明日は次女の家へ出掛けます。train

明後日は、ヨン友さん達と、クリスマスxmasbirthday&忘年会wineです。happy01

それが終わると、年末年始と仕事が大忙し。run

来年早々、防音工事があるので、またまた何かと忙しい。wobbly

田舎に建てる家houseの事も、いろいろ連絡が多くなるし、

来年の全般は、孫も2人増えるしheart04・・・ばぁばは、頑張るしかなさそうで~す。coldsweats01

|
|

« 12月・・・ | トップページ | 今年もあと1日・・・ »

コメント

いすうちゃん

今年も後何日、あせるばかりでこう寒いと電気カーペットの上の腰はなかなか上がりません。

今年はヴィラ族の方々との出会いがあって本当にうれしい年でした。happy01happy01
どうもありがとうございました。
明日はクリスマス会&忘年会なんですね。winecakexmas 
どうぞ楽しんできてくださいね。note
皆さんによろしくお伝えください。recycle
またお話聞かせてくださいね。

防音工事って、もうすぐ出る家なのに?sign02
マンション全体でする工事なのですね。
近くに大きな騒音を出すものが出来るのかしら?sign02
壁とか窓とかいじるのでしょうね。wrench 大変ですね。sign01

お忙しい年末お元気に乗り切ってくださいね。
大変そうだけど楽しみ一杯の来年うらやましいです。

投稿: ふな | 2011年12月22日 (木) 16時10分

ふなさま
こんばんわhappy01
今日は次女の家に行って、先ほど帰宅しました。trainbus
今日もしんしんと冷えて、とっても寒かったです。

明日は、uran亭でクリスマス&忘年会です。
ヨンジュンのケーキbirthday&ワインwineでね。wink
楽しんできますね~。happy01

そうなんです。
あと半年ちょっと位なのですが、この団地全体なんです。
窓や玄関ドア、台所の換気扇や棚まで取り変えるので大変です。
空調もやるんです。
厚木基地があるので、飛行機の騒音です。
飛んで行くと、TVの音が聞こえない。sadeardown

御心配して下さりありがとうございます。
忙し過ぎて、倒れないように気をつけま~す。(._.)アリガト

投稿: いすうちゃん | 2011年12月22日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月・・・ | トップページ | 今年もあと1日・・・ »