« 押し詰まってきてるな~ | トップページ | 良い年になるといいね~ »

2011年12月31日 (土)

今年もあと1日・・・

もう大みそか・・・12月に入って、本当に日が経つのが早かった~dash

(この記事書いてる間に日付が変わってました~happy02

今年も、なかなかブログの更新が出来なかったけど、

来年もこんな感じ、いやもっと忙しくなりそうだわ。coldsweats01

家の事がぼちぼち始ってるのですが、想定外の事だらけで、

いささかへこみますwwwsaddown

まぁ、何とかなるでしょうけど。。。

今年は、良いことが少しはありましたが、大震災を期に、大変な事が多かったです。weep

もちろん、家を無くし、家族を無くし、仕事も無くなってしまった方々を思えば、

どれもこれもちっぽけな事ばかりですが・・・。sweat01

来年は、日本中が少しでも笑顔が増えるといいですね。happy01

私も、そうなれるよう努力しなくては。

ここをのぞいて下さる皆様、今年もありがとうございました。

また、来年も「お元気しよう!」をモットーに頑張りま~す。

来年もヨンろしくお願い致します。m(_ _)m

|
|

« 押し詰まってきてるな~ | トップページ | 良い年になるといいね~ »

コメント

いすうちゃん今年も本当にお世話になりましたhappy01

いつも忙しいいすうちゃんお身体大切にして下さいね
来年は嬉しいことでまたまた忙しくなりますねヽ(´▽`)/

時間のある時はお茶しましょうねjapaneseteajapanesetea

良い年をお迎え下さいませhappy01

投稿: uran | 2011年12月31日 (土) 22時57分

uranさま
あけましておめでとうございます。

年明けのお返事になりました。sweat01
こちらこそず~~っとお世話になってばかりです。m(_ _)m
今年もヨンろしくお願いします。happy01heart04
お互い健康第一で過ごしましょうね。

投稿: いすうちゃん | 2012年1月 1日 (日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押し詰まってきてるな~ | トップページ | 良い年になるといいね~ »