« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の記事

2012年2月28日 (火)

すくすく育ってます

今夜は、雪snowが降るようで冷え込みますね。
24日に次女と赤ちゃんが無事退院し、その日から次女宅で、産後のお世話をしています。happy01
赤ちゃんって、何をしてても本当にかわいいです。happy02娘は、順調に母乳で頑張ってます。でも、時々オムツを替えて、おっぱいも飲んだのに、泣いて寝ない時もあり、初めての子育てに、戸惑いも感じているようです。coldsweats02
過ぎてみれば、なんてことのない事でも、初めての事ばかりなので、しかたがないですね。(・・;)去年、次女の友達のお姉さんが、育児ノイローゼになってしまわれ、「産後、もし1人でこういう状態が続いたら、そうもなるよね。」と言ってました。
私は、自分が母にしてもらったように、仕事を休んでお世話してますが、自分の時の事も思い出しつつ、嬉しい、幸せ゚+。(*′∇`)。+゚な時間を過ごしています。うちのダンナさんも、1人で大変でしょうけど、かわいい孫の為、頑張ってるようです。(^^)v
早く、暖かくなるといいですね。(´∀`)tulip

| | コメント (4)
|

2012年2月14日 (火)

無事誕生

今日は、朝6時半くらいに家を出発。bustrainbus普段乗らないラッシュの小田急に乗り、次女が出産する産院に向かいました。hospital
帝王切開のため、9時半位に手術室に入りました。
産まれたのは10:34 、3320グラムの元気な男の子でした。\(^O^)/母子ともに元気で何よりです。(´∀`)ばぁばもじいじもホッとしました。(*´∇`)

| | コメント (8)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »