« すくすく育ってます | トップページ | プチ同窓会 »

2012年3月13日 (火)

帰宅しました

昨日は、孫の1か月健診でした。

孫も娘も順調ということで、ほっとしました。confident

孫は、とっても大きな声で泣くし、おっぱいもた~くさん飲んで、

けっこう寝てくれるので、もう大丈夫そうです。scissors

新米ママも、何とか生活のリズムがわかって来たようなので、

お世話係のばあばは、今日家に戻って来ました。happy01

男の子なので、わんぱくな元気っこに育ってくれる事を祈ってます。

最近の子育ては、随分いろいろな便利グッズがあっていいですね。

ベビーラックも揺れ方が「速い~。」って思いましたが、

なんのなんの、これに乗せたら、泣いていたのにだまって、そのうち寝てしまいました。sleepy

この速さは、何のリズムなんなんだろうか・・・?

玩具も成長に合わせて変化していく物で、便利ですよ。happy02

スキンシップをいっぱいしながら、愛情いっぱいに育てて欲しいです。happy01heart04

|
|

« すくすく育ってます | トップページ | プチ同窓会 »

コメント

いすうちゃんおっかえり~

お孫さんのお世話大変でしたね、ってかわいいお孫ちゃんのお世話じゃ疲れなんってない!私の子育て、もう年取ってので、しかも中毒症がなかなか取れず、1ヶ月近く入院していて、退院してもすぐさま自宅で普通の生活してましたね・・(実家は歩いてすぐだったけど)旦那が出張で夜遅く帰ったときも夜にお風呂に入れたりしてましたね
でも実家が近い分、あとあと毎日実家までお散歩に行くのが日課になって随分楽させてもらったな!

これからはしばらく、また自分っちの生活ですね。
お孫ちゃんに会えるのが待ちどおしくなるね~

投稿: | 2012年3月14日 (水) 07時39分

御免なさい。。。名前入れ忘れhappy02

投稿: み~ | 2012年3月14日 (水) 07時40分

み~ちゃ~んhappy01
コメどうもあいがとうございま~す。m(_ _)m

孫ってホント、かわいくって、
疲れや寝不足なんて、なんのそのって感じでしたよ~happy01

み~ちゃんの産後は、大変だったんですね~。
でも、ご実家が近くて良かったですね。

娘も生まれるまで、いろいろあって大変な出産でしたが、
お陰さまで、予定日まで持ちましたので、
本当にほっとしました~。confident
帝王切開の麻酔や出血で心配な部分もありましたが、
1か月経ち、貧血もなくなり、
母乳もしかっり出て、良かったで~す。scissorsshine

はいはい、自分ちに戻りましたが、
6月には、次の孫の出産があるので、
あっというまに時間が経ちそうで~す。dash
次も元気な子が生まれるといいな~happy01

投稿: いすうちゃん | 2012年3月14日 (水) 20時59分

いすうちゃん。お帰り~happy01paper
孫ちゃんとアガシのお世話御苦労さまでしたm(_ _)m

ふたりとも順調に回復・成長されてる様で何よりです。
6月にはプジ君ちに二人目の孫ちゃんを迎えるんだよねhappy01

いすうちゃんも忙しいでしょうがしばし休憩して自分の時間を取って休んでね~。

投稿: ice | 2012年3月15日 (木) 10時11分

いすうちゃん

ばあばの大役果たして戻ってらしたのですね。
ご苦労さまでした。 
だんな様もお待ちかねだったでしょう。

お孫さんも娘さんも順調で何よりです。happy01

6月にまたお孫ちゃん誕生sign03。 楽しみですね。 うらやましい。happy01
今度はお姉ちゃんを見ながらのお世話になるから、ちょっと大変かな。run
でもいすうちゃんお若いから大丈夫ですよね。
可愛い孫のためなら、エンヤコーラscissors

投稿: ふな | 2012年3月15日 (木) 11時13分

iceさま
アンニョ~ンhappy01
ありがとうございま~す。(*^_^*)

いろいろ家の雑用も片付いて、明日からお仕事で~す。sweat01
あと3カ月程で、次の孫に会えるンで~す。
嬉しいやら忙しいやら・・・。coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2012年3月15日 (木) 13時00分

ふなさま
アンニョ~ンhappy01
ありがとうございます。(*´v゚*)ゞ

孫を見てると、元気で長生きしなくっちゃと
改めて感じたしだいです。
男の子のせいか、いや~、元気な子でsign03
足で蹴る力がすごかった~coldsweats02

三人目の孫も、ばあばが元気にお世話させていただきま~す。notes

投稿: いすうちゃん | 2012年3月15日 (木) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すくすく育ってます | トップページ | プチ同窓会 »