« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の記事

2012年4月27日 (金)

ヨンジュンssiステキですね!!

201204262120351001_1

イタリア ラグジュアリーブランド'足欄他人の倒産フラッグシップ ストア オープン イベント'が26日午後ソウル江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)発欄他人フラッグシップ ストアで開かれた。

この日'足欄他人'行事に参加したペ・ヨンジュンがフォト月撮影が終わった後明るい微笑で売り場に入っている。

今回の行事は足欄他人を着てフェラーリに上がって湖の別荘に離れる休暇コンセプトで、時代をリードする高貴な価値および優雅さ、美しさを善良なようにデザインされた。 フラッグシップ ストア オープン式には歌手キム・ヒョンジュンをはじめとして俳優ペ・ヨンジュン、コ・ソヨン、キム・フィエ、キム・ヘス、イ・ヘヨン、チャ・スンウォン、キム・ジョンウンなどが参加して席を輝かせた。

[毎経ドットコムMKスポーツ写真チーム]・・・お借りしました。m(_ _)m

”足欄他人の倒産”・・・直訳なのか、意味がわかりませんが・・・(-_-;)(*´v゚*)ゞ

20120426_1335450367

久しぶりに、お出ましになりましたね。happy01
これをきっかけに、何か良い話題が出てきて欲しいです。
見た感じとても元気そうsign03
ドラマか映画・・・やって欲しいな~heart04

D38aae261ea2aea353d7dbc9582f5ed6

ひさびさに、見たら、こっちも元気になりそうだ~~~lovelygoodshine

| | コメント (2)
|

2012年4月19日 (木)

そろそろ・・・

4月も、残すところ10日余りとなってしまいました。

あっという間に、ゴールデンウィークになりそうです。dash

今年は、いつまでも寒くて、桜が咲くのも遅かったですね。

今は、八重桜がぼちぼち咲き始めてきました。cherryblossom

ソメイヨシノに比べ、家の近所の八重桜は、とても濃いピンクの花です。

満開になるとかなりボリュームがあります。

かわいくて、とっても綺麗です。

さて、8月の半ば過ぎには、富山へお引っ越しhouseの予定なので、そろそろ身辺整理をせねば。。。

まずは、あと1カ月程で、お仕事を辞める事になりました。

今日、退職願いを提出。

お引っ越しの前に、先日とは違う三女に、6月に二人目の孫が生まれるので、

上の子をみてあげたり、産後のお世話をしてあげたいので早めに辞める事にしました。happy01

それが終われば、引っ越しの事で何かと忙しくなりそうです。sweat01

断捨離をして、いろいろ持物をすっきりしていきたいのだけれど、

頭をかすめる「もったいない」という言葉。

思い切って片づけよう・・・と思ってます。confident

| | コメント (6)
|

2012年4月 1日 (日)

4月です・・・

今日から4月、風は少し冷たかったけど、まあまあのお天気でした。

今日は、2月に生まれた次女の息子ちゃんが、お宮参りに行ってきたと、

スカイプで写真が送られてきました。

私は行かなかったのですが、婿殿のご両親が立派なお着物をご用意下さり、

御一緒して下さいました。

Img_0679_e_3

体重が5500gになり、かなり重くなってますね~。
抱っこは、腰にきますから・・・。

Img_0653_e_2

house今日は、夏に引っ越す予定の土地の地鎮祭をしました。
ダンナさんが夜行バスで行ってきてくれました。nightbus
富山は、snow雪だったそうで、寒かったと帰宅しました。
3月に夫婦で行って見た時は、湧水のせいで、ぐちゃぐちゃで、
どうなる事やらと心配しましたが、thinksweat01
土地改良していただいたので、もう大丈夫になりました。
来月は、棟上げ式で~す。happy01

今年は、いつまでも寒くて、桜の開花も遅いですが、
そろそろ本格的な春になって欲しいですね。happy01cherryblossom

| | コメント (8)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »