« ヨンジュンssiステキですね!! | トップページ | 近況・・・ »

2012年5月 6日 (日)

連休も今日で終わり

今年の連休は、雨rainの日が多かったですね。

連休前半は、あまりお天気が良くなかったので、ちょっと残念。

2日の日は、本当に久々に子供達4人が家で集まり、楽しかったです。notes

2月に生まれた孫も初めて来ました。大きく元気に育ってくれて、嬉しかったです。confident

子供も大人になると、それぞれの家庭の都合で、全員がそろう事もままならぬようになりますね。

私達夫婦が8月に富山に越したら、益々こういう機会が減ってきますが、

離れていても、皆元気で、自分達の生活を大事に頑張っていってくれたらと思います。

昨日は、久々の五月晴れsun

3歳の孫と,近くであったお祭りに出かけました。virgo

カンカン照りsunshineのお天気でしたが、風は爽やかで、

ようやく五月を感じられ、洗濯物t-shirtdenimが良く乾いて、

本当に気分もスッキリの日でした。happy01

あと1カ月ちょっとで、もう一人孫が生まれます。virgo

またまた、ばぁばは忙しくなりそうで~~~す。happy02sweat01


|
|

« ヨンジュンssiステキですね!! | トップページ | 近況・・・ »

コメント

いすうちゃん 
 
大きな竜巻はアメリカのものとばかり思っていましたのに、日本でも起きるなんて・・・・。impact
福島で被害受けられた方が避難先の茨城でまた受難とのニュースを見ました。 心が痛みます。bearing

連休、沢山のお子様たちお孫さんたちが集まって、楽しい時を過ごされたのですね。よかったですね。happy01 
うちでは下の娘の家族だけが来て泊まっていきました。
近くですから泊まることもないのですが、3歳の孫がばあばのおうちに泊まりたいとうれしいことを言ってくれるので。
マンションの狭いお風呂にばかり入っているので、ばあばのうちのお風呂の大きいのが(といっても普通です)すごくお気に入りのようです。
お風呂だーい好きな孫です。spa
もうすぐ4歳というのにいまだにカ行がタ行になってます。大丈夫でしょうかねえ。sign02

もうすぐお姉ちゃんになるお孫さん、ママのお腹見てすっかり自覚できてるのでしょうね。upwardright
ばあば がんばれーnote


投稿: ふな | 2012年5月 7日 (月) 20時55分

ふなさま
こんばんわhappy01

竜巻typhoon怖いshockの域を超えていますよね。
昔から日本では、こんなに自然災害があったかしらと
思うくらい、大変な被害の出る災害が続いて、
何と言っていいのか、言葉がありませんね。think

今度生まれる孫は、あと1カ月程の予定でいますが、
上がいると、ママはお疲れ気味・・・予定日が早くなると、
長期出張のパパがその時に戻れないかも・・・。
そんな心配をしながらの、1か月になりそうです。
とにかく無事に生まれてくれたらと思うばかりです。confident

投稿: いすうちゃん | 2012年5月 8日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンジュンssiステキですね!! | トップページ | 近況・・・ »