« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月の記事

2012年6月19日 (火)

無事、孫誕生

今日は、現在台風4号で、こちら湘南は、大荒れとなっています。typhoonrain

こんな日なのですが、私にとっては大変嬉しい日となりました。happy01scissors

三女の二人目の赤ちゃんが、無事に誕生してくれました。virgoshine

帝王切開なので、1時から2時頃にはと思っていましたが、

連絡が来たのが、4時近くでした。

生まれたのは、2時半位だというのに・・・。coldsweats02

パパさんに知らされたのが、その頃らしく・・・対応が悪いと、パパさんも心配だったようです。think

私も、待ちくたびれてましたが、電話をもらって、本当に安心しました。confident

私は、上の子を先週末からみているので、幼稚園から帰るのを待っていたのですが、

ちょうど帰って来てすぐの連絡でした。telephone

病院で付いていたパパさんの話によると、とんでもないアクシデントがあったようで。shock

娘がどうこうではなかったようで安心しましたが・・・。

ご夫婦共に産婦人科の個人病院なのですが、奥様先生が、手術室で転んで骨折とかで、

かなりドタバタしたようです。

夕方病院に行って、ガラス越しに赤ちゃんを見てきましたら、2人位近い時刻に誕生だったようなので、

大変だったのでしょうね。

うちの赤ちゃんは、上の子が生まれた時より、少し小さくて2955グラム。

母子共に元気で、ホッとしました。happy01

お姉ちゃんになった上の子、とっても嬉しそうです。

今はちょっと赤ちゃん返りして、すごく甘えん坊になっていますが、姉妹仲良く成長していってくれたらと

思います。confident

犬のプジもまたしてもライバルが増えて大変かも。。。dogsweat01

| | コメント (14)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »