« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の記事

2012年8月20日 (月)

明日から田舎暮らし〓

明日から田舎暮らし〓
今日も猛暑〓〓で暑かったですね。〓
久しぶりの投稿です。
今日の田舎への引っ越しの為に、日々バタバタしておりました。〓
今年7月から夫が年金受給年齢となり、それを機に親が住んでいた地に、小さな終の住み家〓を建てて、家庭菜園〓〓でもしながら、老後を過ごしたいというので、去年から、計画を進めていました。
ようやく家〓が建ち、今日は、朝からアート引越センターさんに荷物を積み込んでもらい、明日搬入となりました。〓
30年近く住んでいた神奈川湘南を離れるのは、ちょっと寂しいですが、子供達がいるし、知り合いも多いので、時々来たいと思います。〓
ということで、夫と私&オカメインコのあんず〓が乗っている列車〓〓の中からの投稿です。〓
夏休みで〓新幹線も特急も混んでますが、運良く指定席も取れ良かったです。〓〓あんずは、狭いキャリー用のケージでどうなるかなと思いましたが、わりと良い子にしています。〓
ホームでの笛の音には、やたらと反応してましたが。〓いつものようにおしゃべりしたり、口笛吹いたり〓しています。トンネルの中だけは、人でも耳〓がふさがった様な感じになるので、きっとそうなのか、しきりに頭を振ってますが。〓今夜は、〓ホテルで泊り、明日は、〓へ。
今度は、荷物が搬入され、また生活が落ち着くまでしばらくバタバタした日が続きそうです。〓
落ち着いたら、また『お元気しよう!』もアップしなくちゃね。〓〓
写真〓は、車中の〓あんずです。〓〓

| | コメント (8)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »