« まだまだ残暑・・・(-_-;) | トップページ | 路線バスで・・・ »

2012年9月18日 (火)

孫から・・・

今日は、朝から蒸し暑くて、一日中雲cloudがあり変な陽気でした。sad

小雨がパラついたり、夕方には本格的な雨rainになりましたが・・・。

雨が本格的に降ったら、ようやく少し涼しくなりました。

午後から、孫からの手紙が届いて、とっても嬉しいプレゼントが入ってました。presentshine

Img_1308_e

敬老の日に向け書いてくれたようです。

最初見た時は、じいじかばあばの顔を描いてくれたのかなと思いましたが、

電話で聞いてみたら、自画像でした。

線だけで描かれているのに、とっても表情が良く出ていて、にっこりと笑っているように見え、

こちらも思わず、にっこりしてしまいました。happy01

こういうプレゼントは、心に残って、とっても嬉しいです。

かなちゃん、どうもありがとうございました。noteshine

|
|

« まだまだ残暑・・・(-_-;) | トップページ | 路線バスで・・・ »

コメント

いすうちゃん、アンニョンhappy01
かなちゃんから可愛いプレゼントが届いたんだね~present
随分とお姉ちゃんらしい顔になりましたね(*^-^)

こういう贈り物は宝物だものね。
ウチは当分無理みたいだから羨ましいです(*≧m≦*)
先日引出を掃除していたらセビョルが保育園の時に書いてくれた絵が出て来てね、
好い加減に捨てればいいのにまたしまっちゃったhappy02
本人が見たら怒るだろうなぁ。

かなちゃんには内緒でずっと持っててね。

投稿: ice | 2012年9月20日 (木) 22時32分

iceさま
アンニョ~ンhappy01

えへ、ばばばかで載せてしまいました。art
iceちゃんも、近い未来の話ですよ。
ホント宝なのヨン。
っていうか、自分が敬老の日にもらう側になって、
歳を感じますけどね。sweat01
私も引越し寸前まで、子供たちの作品をいっぱい持ってましたが、
何とか本人達に見てもらって片付きました。
「こんな物まだ取ってあったの!!」と
あきれられましたがhappy02
セビョルちゃんもあきれても喜ぶよ。happy01
今度は、孫用宝箱作ろうかしら。coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2012年9月21日 (金) 20時18分

いすうちゃん

お孫さんからの可愛いプレゼントよかったですねえ。present
絵上手ですねえ。sign01 同じ年頃の孫がいるから分かりますよ。

うちは小さい孫たちからは敬老の日何の音沙汰もなし。think
親も保育園も気が利かないわねえ。ng

投稿: ふな | 2012年9月21日 (金) 23時31分

ふなさま

こんにちわhappy01

まぁ!!孫の絵は、上手ですか・・・。
褒められて嬉しいです。happy02

うちは遠いから、郵送postofficeできましたが、
ふなさんちは、近くだから、
今度持って来られるのでは・・・。

投稿: いすうちゃん | 2012年9月23日 (日) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ残暑・・・(-_-;) | トップページ | 路線バスで・・・ »