« 1個出来た・・・ | トップページ | たべませんが・・・きのこ? »

2012年11月26日 (月)

クリスマスキット、二つ目完成なり

今日は、朝から雨降りrain

明日から、冬型気圧配置になって寒くなりそうです。snow

山の方は雪が降るかも・・・。

午前中は、いとこに手紙を書き書きしてました。mail

お外では、ずっと前から頼んでいた、

物置きと自転車置き場が一緒のをようやく造りに来てくれました。

雨の中、作業員さんお疲れ様でした。

これで、スコップ、くわなどの園芸用品が片付きます。

でも、転倒防止アンカーの所に、モルタルが入っているので、

それが固まるまで、2日位は使えないようです。

早く、固まれ~~~。

270129_309660005809415_698131297_n午後は、クリスマスキットの続きをやって、

二つ目完成。

やれやれ。!(^^)!

まごっち、喜んでくれるかな~(*^_^*)

一つ目より大ぶりだから、簡単かと思いきや、

やっぱり結構手間がかかったです。

ミスもして、よけい手間取ったわ。(^^ゞ

|
|

« 1個出来た・・・ | トップページ | たべませんが・・・きのこ? »

コメント

いすうちゃんnote
横浜も 冷たい雨ですrain
今年の冬は 寒そうな予感がsnow
物置と自転車置き場eye
出来上がって良かったですぅhappy01
寒い中 業者さんsweat01 
ありがとうごじゃいましたpaper
2個目の クリスマスキッドxmas
素敵な仕上がりですup
お孫ちゃんvirgo
モチロン じぇったい喜びますヨンlovely
手作りって ほんわかしてdog
とっても 良いね~heart02

投稿: ミルク | 2012年11月26日 (月) 17時58分

おはようございます。

こちらは昨日から名物空っ風が強く洗濯物も宙を舞ってます。

xmasキッド2個目完成おめでとうhappy01
孫ちゃんは3人いるからあと1つは頑張らないとね~o(*^▽^*)o

炬燵に入って手作業している姿が目に浮かぶようです。
二つとも綺麗に仕上がってますね。
私は最近ではこの類の作業を全くやらなくなりました。
孫ができれば「その気」になるでしょうかね~?

この前言ってた物置兼自転車置き場が出来たんだねhappy01
物置が出来たとなると益々菜園道具が増えるね。

投稿: ice | 2012年11月27日 (火) 10時17分

ミルクさま
アンニョ~ンhappy01

今年は、こちらも雪がたくさん降るかもsnow
天気予報では、12月1日snow雪マークついてます。
今日は、インフルエンザ予防接種してきました。
痛かったヨンweep

キット、失敗しいしい、何とかscissors
ミルクちゃんも洋裁上手なオンマと
一緒に何か作ると楽しいよsign03

投稿: いすうちゃん | 2012年11月27日 (火) 14時21分

iceさま
アンニョ~ンhappy01

今日は、ニュースで北海道の大荒れのお天気が
映ってました~。snowtyphoonshock
セビョルちゃん、さっぶいでしょうね~catface

キットは、いろいろミスがあって、
何とか出来ましたヨン。sweat01
今回は、小さいのは2つだけ。
もう一つは、タペストリーで刺繍する物です。
こりゃ、今年出来るかな~coldsweats01
iceちゃんは、ずっと現役縫い縫い師だから、
孫が出来たら、いろいろ作って上げるのでは~smile
やっと物置出来ました。
1か月以上前から頼んでたのに・・・
そういう所は、田舎はのんきだわね。
こっちも催促しなかったし・・・。
何だか、家庭菜園やってると、
肥料や小道具など、物が増えてね~sweat01

投稿: いすうちゃん | 2012年11月27日 (火) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1個出来た・・・ | トップページ | たべませんが・・・きのこ? »