« ヨンジュンssiの歌、最高だよ!! | トップページ | ことしもヨンろしく »

2012年12月31日 (月)

大晦日になりました

Geisyun_2 今年も最後の日になってしまいました。

今日は、先ほどから雪snowが降り始めた富山です。
8月に引越してから、毎日時間はあるものの、
何だか時の経つのは早いもので、
あっという間に暮になっちゃいました。bearing
今年は、時期的にお庭や畑の事は、あまり出来ませんでしたが、
春からは、楽しんでやりたいと思っています。tulip
クリスマスには、ヨンジュンssiの「歌」noteという、ビックリプレゼントpresentがあり、
ヨンジュンssiは、今年は何にもやらないのか~って、あきらめかけてた時の
ニュースで、ヨン友仲間は、み~んなで元気になれました。(笑)goodshine
そのご本人は、お正月はハワイでお過ごしのようですね。wave
暖かいハワイで体調を良くして、春には日本へairplane来てジュセヨ~heart04
さあ、私はお正月の煮ものでも作るかな・・・。coldsweats01
皆様、良いお年をお迎え下さいませ~。wink

|
|

« ヨンジュンssiの歌、最高だよ!! | トップページ | ことしもヨンろしく »

コメント

いすうちゃん、故郷で迎える新年の準備も終わって今頃はまったりとしているでしょうか?
今年の紅白は見たい聞きたいと思う人も無く
何年振りか分からない程久しぶりに夜の9時台にお風呂を済ませました。
東方神起もリダも出ない紅白に興味はなくヨンジュンさんのウィスパーヴォイスを聞いている方が良いねlovely
いすうちゃんがT県に帰ってしまったのは正直言って寂しい限りですが
老後のことを考えるとヨン友が全国に散らばっている方が面白いよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

今年前半はとにかく忙しかったでしょうから
新しい年は雪解けまでのんびりしていてくださいな。
暖かくなったらヨンジュンさんも動くかもしれませんね。
その時に備えて体力温存しておきましょう。

では、来年もよろしくね~happy01paper

投稿: ice | 2012年12月31日 (月) 22時36分

いすうちゃんnote
1月1日になってしまったのでsmile
明けまして おめでとうごじゃいますsun
K県は 天気も良くて 穏やかな元日ですup
いすうちゃんちの方は雪ですか~snow
春が待ち遠しいねconfident
2012年 最後の最後eye
テレビでヨンヨンに会えて ラッキーscissors
モチロン 新しい作品 待っていますがsweat01
健康で 心が穏やかでいてくれる事がdog
いちばんの願いですhappy01
今年も ヨロシクお願いしますheart02 

投稿: ミルク | 2013年1月 1日 (火) 15時58分

iceちゃん

明けましておめでとうございます。m(__)m

こちらへ来てはやヨンか月が過ぎました。
冬は何にも外の事が出来ないので、
韓ドラみたり、ぼちぼち過ごしています。
snow元旦から雪が積もってます。
4日位まで降るようです。sweat01

今年は、どんな楽しい事があるのか、
まだわかりませんが、
いい事あるよう初詣いかなくちゃ・・・。
(いつ行けるか不明bearing

今年もヨンろしくお願いいたします。happy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2013年1月 1日 (火) 20時30分

ミルクちゃん

明けましておめでとうございます。m(__)m

こちらは、雪snowのお正月で~す。
ホント、「は~るよ来い、は~やく来いnote」の
心境です。sweat01
でもまあ、寒さにも慣れてきました。

ヨンヨンはハワイにいて、暖かそうでいいね~sunwave
今年も元気で来日があるといいね~happy01heart04
こちらこそ、ヨンろしくお願いいたします。

投稿: いすうちゃん | 2013年1月 1日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンジュンssiの歌、最高だよ!! | トップページ | ことしもヨンろしく »