« 蒸してますね~ | トップページ | まだ梅雨明けせず・・・ »

2013年7月15日 (月)

今日はバースデー

今日は、私の誕生日。birthday

だからと言って、特別何する訳ではないですが・・・。coldsweats01
ダンナさんが買ってきてくれたケーキcakeを食べました。
今年は、リブランというお店の「桃太郎ジュレ」。
Img_1691_e白桃をまるごと使った、
ほとんど自然の甘さの
涼しげなケーキです。
この季節には、
こういうケーキが最高goodshine

とっても美味しかったで~す。delicious
子供の頃は、誕生日というと
大きなスイカを買ってもらってました。
でも最近は、二人暮らしだし,
スイカも食べきれる量の物しか
買わなくなったな~。
冷蔵庫も、夏は入ってる物が多くて、
残ったスイカを入れる場所がないし。
でも、昔はもっと小さな冷蔵庫だったのに
どうしてたんだろうsign02無理やり食べきってたのか・・・。bearing
Img_1689_e
庭では、暑さとともにだんだんと
cuteも少なくなってきましたが、
秋に3個植えておいたカサブランカが
みごとに咲き始めました。happy01scissors
1本切り花にして、花瓶に挿したら、
家のなかじゅう良い香りがしています。
花粉が付くとなかなか取れなくなるので、
取ってしまいました。

こちらに引っ越して来てまだ1年経ちませんが、元気に過ごせています。note
また1年「お元気しよう!!」っと。wink

|
|

« 蒸してますね~ | トップページ | まだ梅雨明けせず・・・ »

コメント

いすうちゃんnote
お誕生日 おめでとうごじゃいますhappy01
桃太郎ジュレ  美味しかったでしょうね~birthday
そういえばeye
先月の 自分の誕生日present
な~~んにも してないdown ケーキも食べてないしcake
なじぇか オンマ中心の生活ですthink
現在も 続く・・・・sweat01
「カサブランカ」良い香りなのね~~scissorsクンクン
これから また1年 ブログ ヨロシクお願いしますdelicious

投稿: ミルク | 2013年7月15日 (月) 20時30分

ミルクさま
ヨンばんわ~happy01

ヨンヨンが帰国airplaneしちゃって、ちょっと寂しくなっちゃいましたね。weep

桃太郎ジュレ・・・マイウ~でしたよ。delicious
ミルクちゃん、誕生日にケーキ食べるの忘れてたのsign02
それは悲しいので、ひと月遅れで食べたらいいよ。cake

菜園の人ブログになってますがこれからもヨンろしく~。happy01

投稿: いすうちゃん | 2013年7月15日 (月) 22時56分

いすうちゃんお久しぶり・・・

も~申し訳なくって、恥ずかしくって言葉が見つからない
いすうちゃんのお誕生日忘れてたわけじゃなかったけど
今はヨンジュン仕立てのバースディーカードもつくれんくなって

そして、ジェジュンソロコン以来心と体が・・・
体って体調悪いわけじゃないの単なる職業病
それよか心の方・・・
その後JYJはキム・ジュンスがソロアルバム第2弾発売
それが大々的に世界に向けて発信のはずが急にキャンセル
これもまたいつものSMの嫌がらせ・・・
日本でもライブが出来たには出来たけど
相変わらずどこのTVにも載せてもらえずのことは
愛も変わらず状態そんな中ジェジュンたちの兵役情報
そんなことで心がかき乱されてました・・・ゴメンね

まさか韓国の兵役問題に心かき乱されることになろうとは
ヴィラでもリダがいよいよらしいって言ってましたよね
最近JYJだけでなく韓国エンタメ情報少なくなってるよね
そして兵役の芸能兵の部署がなくなったとか・・・
ますます心配は募りますが、私もJYJペンのみんなと
しっかり待つ続ける覚悟を養い中

それとこの夏は母、義父の初盆も向かえと思う矢先
叔母だある母の妹が急死しまして・・・いまは弟の叔父も体調悪く
都市が近い分今年の夏は大変です・・・

今年1人いすうちゃんもなにごとも良い1年を過ごせますように~
遅くのお誕生お祝いになって本当にゴメンなさい!

投稿: み~ | 2013年7月24日 (水) 14時22分

み~さま
アンニョンハセヨ~(^.^)
お祝いのお言葉サンキュ~で~す。m(__)m

いろいろな心配事が重なってるんですね。
JYJの事、お身内の方の事。
忙しすぎて大丈夫なのか心配ですよ。think

どれもこれも直接自分がどうできるものでもないでしょうから、
まずはみ~ちゃん自身が元気heart02でいるように心がけてね。happy01

兵役の事は、みんな心配だけど、
韓国のお国事情ですから、行ってしまったら待つしかないですね。
JYJはようやく日本で頑張れると思ったのにまたいろいろ
尾を引いてる部分があるのですね。sweat01
でもファンが応援している限り信じて行くしかないね。scissors

投稿: いすうちゃん | 2013年7月24日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸してますね~ | トップページ | まだ梅雨明けせず・・・ »