« 台風が来そうなので・・・ | トップページ | 寒くなってきました »

2013年10月13日 (日)

八尾坂の町アート

最近気候の変化が激しく、暑かったと思ったら、昨日あたりから寒くなって、

長袖じゃないと寒くて過ごせない位になりました。
でも日が射してくると、外はまだ暑くて・・・何を着ようか四苦八苦(>_<)
また風邪を引かないよう気をつけなくては・・・。
Top01
昨日は友達と、別の友達がやっている喫茶店の新装開店に行き、その後
夕方「八尾 坂の町アート」 というイベントを見に、
9月に行った八尾町に行ってきました。
いろいろな作家の方の作品を見て歩き楽しかったです。
楽しい作品や芸術的に素晴らしい作品など、幾種類もの物が、展示や即売もされて
いました。
富山の方達の物づくりのレベルは、本当に高いな~と、いろいろ見て感動しましたよ。

|
|

« 台風が来そうなので・・・ | トップページ | 寒くなってきました »

コメント

いすうちゃんpaper
八尾坂の町アートshine
レベルの高い作品が多いのですか?
足を運ぶ価値がありましたねscissors
「坂のまち アートinやつお2013」
「やつを」→「おやつ」って読んじゃったsmile
down土鈴を収集してるの?
私 最近は 部屋にある いらないものを
少しずつ 捨てていますsleepy
今は 単行本 文庫本などですeye
ゴミ捨てに行くとき 持って行ってますdash
身辺整理のつもりで~~flair
なんて 大げさなものじゃないですがhappy01

投稿: ミルク | 2013年10月14日 (月) 10時50分

ミルクさま
こんばんわhappy01

また大型台風typhoonが来てますね。shock
大きな被害が出なきゃいいんだけど・・・。sweat01

レベルというか、本当にワイヤーとかの手づくりペンダントや縫い物やリフォームされたもの・・・そうかと思えば、京都大原三千院とかのでっかい仏像とか造られる方の作品とか・・・。
即売もされてるけど、お値段がup手が出ませぬ。moneybagsweat01
良い目の保養になりましたヨン。coldsweats01

ミルクちゃん、ボチボチやる断捨離は良いですね。
私は引越しの時、かなり処分しましたが、
いつの間にか、また要らないものが溜まってるかも。
早いペースで見ては片づけなくてはね。coldsweats02

投稿: いすうちゃん | 2013年10月14日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風が来そうなので・・・ | トップページ | 寒くなってきました »