« ユーミンのコンサートに行ってきたよ | トップページ | 大晦日になりました »

2013年12月29日 (日)

雪景色~

昨日朝から降り始めた雪が、朝起きたら、とっても綺麗な雪景色になってました。snow

外は風が冷たくて、とっても寒いけど、炬燵に入って見てる分には美しいで~す。happy01

去年は雪だるま作ったような・・・今年はさぶいからや~めた。coldsweats01

後で少し雪かきしなきゃならないかな・・・。sweat01

Img_1861_e_2 Img_1860_e_2 Img_1859_e_2

これでは、畑ガーデンのどこに何があるんだか見えませんね~。happy02

|
|

« ユーミンのコンサートに行ってきたよ | トップページ | 大晦日になりました »

コメント

いすうちゃんpaper
雪景色 キレイですね~good
寒いのは 苦手だけどeye
去年 ブログで 雪だるま 見たような気がする
「韓国」って 雪は あまり降らないんでしょ?
「冬ソナ」撮影 マジ寒そうだったね~sweat01
ハミヨンさんの撮影も 寒そうだったけど・・・・
ヨンヨンを想うとheart02
なんだか 寂しくて 切ないですdown
元々 行動力が無いからrun
「かくれファン」なんだけどねsmileププ

投稿: ミルク | 2013年12月29日 (日) 17時42分

ミルクさま
こんばんわhappy01

そうなの?韓国はあんまり雪snow降らないんだ。
「冬ソナ」は山の方で撮影だったから雪があったの?
場所にもよるのでしょうけどね。

雪って、降るまでが超寒いんだけど、降ってしまったら
それ程でもないんだよ。
ま、そちらよりはかなり寒いけどね。

ま、私も隠れファンのようなもの・・・。
追っかけはしないしね。
いつになったら公に出て来てくれるかな?
私生活出したくなくても、早く仕事の事で
出て来て欲しいね。happy01

投稿: いすうちゃん | 2013年12月29日 (日) 19時47分

いすうちゃんアンニョンハセヨ

今年も後少しになりましたsnowsnow
そちらは雪景色なんですね

とても綺麗ですが・・・たくさん降ると大変ですよね
見ているだけなら本当に美しい雪景色だわ(o^-^o)

改めて・・・いすうちゃん今年も有難う(/ ^^)/アリガトネ
雪かきなどで無理せずゆっくりとオトンと良い年を
迎えてくださいねnotebottle

投稿: uran | 2013年12月31日 (火) 12時00分

uranさま

そうですね、大みそかになっちゃいました。
もう先日の雪snowは粗方解けて、
今は心配ないですよ。

こちらこそいろいろお世話になりありがとうございました。
eventnotespanotem(__)m

お正月fujiは子供は誰も来ないので、
ふたりでまったりお正月です。
clover大和シスターズのみなさまにもよろしくね。wink

投稿: いすうちゃん | 2013年12月31日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーミンのコンサートに行ってきたよ | トップページ | 大晦日になりました »