« ヨンジュンさん、一足早い春が来たようですね | トップページ | ユーミンのコンサートに行ってきたよ »

2013年12月25日 (水)

あら・・・当たったのね

今日は17日ぶりの良いお天気sunでした。

こちらでは、この時期めずらしいかも・・・。
朝からTVtv廻りや冷蔵庫の裏などの普段あまりやらない所を 家具をずらしながら
大掃除しました。sweat01
PCpcもカバーを外して、中のファンなどのほこりを綺麗にしました。
風は寒かったけど、洗濯物t-shirtdenimも乾いたし、良かった、良かった。happy01
最近は、乾燥機大活躍だったからな~。
夜遅くに、荷物presentが届いて、中を見てビックリeye
Img_1858_e_2
いつだったかNHKBSドラマイルで、応募しておいた景品が当たったのでした。happy01scissors
最近こういうの当たった事なかったので、超うれしかったわ。happy02
一番ちびの孫にプレゼントしましょう。
私の今年の運の使い納めだったかな。note

|
|

« ヨンジュンさん、一足早い春が来たようですね | トップページ | ユーミンのコンサートに行ってきたよ »

コメント

いすうちゃんhappy01
可愛い バックnote
思いがけない プレゼントでpresent
嬉しいですね~~lovely
こういう 小さな幸せ 良いですよね~up
いちばん 小さい お孫ちゃんvirgo
すごく 喜ぶと思いますヨンgood

投稿: ミルク | 2013年12月28日 (土) 20時24分

ミルクさま
こんな小さな物でも、当たるととっても嬉しかったよ~。happy01
そうだね・・・小さな幸せ、大事だね。
来年もお元気で頑張ろうね!!

投稿: いすうちゃん | 2013年12月28日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンジュンさん、一足早い春が来たようですね | トップページ | ユーミンのコンサートに行ってきたよ »