« 秋も深まり・・・ | トップページ | クリスマスツリーを作ってみた »

2013年12月14日 (土)

冬景色になってきました

今日起きたら、雪が10㎝位積もってました。snow

いよいよ雪景色が綺麗な季節です。
寒くて生活はいろいろ大変ですが、景色は綺麗です。happy01
Img_1852
とは言う物の、今朝の風景は笑えました。happy02
柿の木にカラスが成ってました・・・と言う位、たくさんのカラスがいてビックリsign03
雪が降って食べ物が無くて、放置されている柿の実を食べに来てるのでしょうかsign02
周りの電線にもいっぱいいて、100羽近くいたかも・・・。sweat01
Img_1853畑ガーデンもすっかり雪でこの通り。
雪国は、NHKの「趣味の園芸」は無理で~~~す。(笑)
でも、白菜やキャベツ、ダイコンは、雪の下で頑張ってくれてるから、
当分は美味しくいただけそうです。happy01

|
|

« 秋も深まり・・・ | トップページ | クリスマスツリーを作ってみた »

コメント

いすうちゃんhappy01
キャッsign01 雪がぁ~~snow
「冬ソナ」の 世界ですねheart04
柿の木に カラスが いっぱい止まってるよ~
「ヒッチコック」の世界だわぁ~~eye
コチラ K県は 空気が乾燥しててsun
お肌 カサカサですthink
畑ガーデンも しばらく休憩bud
今年も 残り少なって・・・・gawk
クリスマスツリー 飾りましたか~?xmas
ウチはhouse 小っちゃい 安物の ツリー
下駄箱の上と リビングのテーブルに置いたヨン
部屋が 少し 明るくなりましたsmile

投稿: ミルク | 2013年12月14日 (土) 18時06分

ミルクさま
お久しぶり~happy01

あはは、「ヒッチコックの世界」かぁ~。happy02
雪降ってから、やけにカラスが多くいるんだわよ。
なじぇ~sign02
庭に来ると、雪のかたまりくわえていって、
隣の家の屋根から落としたりしてるんだよ~sign03
あれって、カラスが遊んでるんだろうかね~coldsweats01
カラスの行動が今一つわかりましぇん。sweat01

そう言えば、家の中じぇんじぇんクリスマスxmasの物飾ってませんwww
今年はリースも作ってないし・・・ま、いっか~bearing

今年は「冬ソナゆきだるま」どうしよっかな~snow

投稿: いすうちゃん | 2013年12月14日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋も深まり・・・ | トップページ | クリスマスツリーを作ってみた »