« 年明け | トップページ | 雪がおさまったようで・・・ »

2014年1月 7日 (火)

PCなおりました

今日の富山は、空気は冷たいけど、晴れて気持ち良かったです。sunhappy01
3日の日も晴れsunだったので、日枝神社に初詣に行ってきました。fuji
今年も家族が元気で過ごせますようにと・・・毎年おんなじ願い事
なのですが。bearing
おみくじは、「中吉」で、特に心配なことも書かれていなかったの

で、
良かったです。
今年はお正月にぜんぜん雪snowがなくていいのだけれど、
この先「寒」を過ぎたあたりで、ド~ンと降ったら恐いな~shock
思っています。

今日は朝、七草粥を食べました。delicious
お正月は、食べたり、ごろごろTVばかり見ての
寝正月でしたので、運動不足と食べすぎで、やばいやばい。pigpigpig

元旦に壊れたPCpcですが、sweat01
昨日、PCの修理やさん頼んだら、すぐ来てもらえ、
無事に直りました。happy01scissors
マザーボードがだめになったのではないかと心配してましたが、
そこは大丈夫だったので、
とっても安い修理代ですんでホッとしました。coldsweats01

自分でリカバリしてたのですが、もしかしたらしなくてよかったのかも。coldsweats02
プリインストールされてたソフトが消滅したのが悲しいけど、
ま、それに変わるフリーソフトがあったので、何とかなりそう。
かなりいらない物も詰め込んでたPCが軽くなって良かったです。
本当は、もっと調べてバックアップしとけばよかったみたいだけど
やってしまったものはしょうがないしね。smile
初期化すると、いろんなソフト入れなおしたり、更新がいいぱいあって、
また、IE8にしたら、時々「あれ?なんで?」が多くて、
ネットで調べながら四苦八苦してますよ~。coldsweats01

ま、今年も元気でがんばろうsign03

|
|

« 年明け | トップページ | 雪がおさまったようで・・・ »

コメント

いすうちゃんpaper
パソコン 故障でしたか~gawk
修理屋さん すぐ来てくれて良かったねscissors
ウチはhouse 先月29日に
突然 テレビが壊れてtv
新しく購入しようか~とも考えたのですが
今 見てるテレビtv
「太王四神記」が見たくて 購入したのヨン
6年くらいだから もう少し持たせようと思って
修理をお願いしたら 31日に来てくれたよup
部品があったので すぐ直りましたhappy01
料金は タダでした~~ヘヘ
「初詣」 混んでましたか~sign02
「中吉」クン ちょうど良いですgood
今年も 宜しくお願いしますlovely

投稿: ミルク | 2014年1月12日 (日) 17時38分

ミルクさま
こんにちわ~happy01

おや~、ミルクちゃんちはTVが壊れてたのcoldsweats01
すぐに直って良かったですね。
確かうちとおんなじ位にTV買ったんじゃなかった
かしらね。
そうそう、「太王四神記」見るのにlovely
うちのTVも危なくなってきてるのかしらsweat01

初詣は3日に行ったので空いてましたよ~。
うん、私も「中吉」クン位が好きよ~happy01scissors
こちらこそヨンろしくね~。lovely

投稿: いすうちゃん | 2014年1月13日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年明け | トップページ | 雪がおさまったようで・・・ »