« 散歩がてら岩瀬方面へ | トップページ | いろんな花が咲き始めました~ »

2014年5月19日 (月)

先日のタヌキ

Img_2044

先日庭先に来たタヌキが、今日も来たよ。
梨農家さんが、午前中摘果作業しておられたんだけど、お昼休憩で姿が見えなくなったら、
タヌキが出て来ましたよ。
今日は何とか顔が撮れました。camera
時々私とオトンの顔をじ~っeyeと見ては、梨畑の中をの~んびり歩いてました。
何食べて生きてるんだろうな~。coldsweats01

|
|

« 散歩がてら岩瀬方面へ | トップページ | いろんな花が咲き始めました~ »

コメント

いすうちゃんhappy01
ギャッeye   本物の タヌキだぁ~~sign03
こっちの方 見てるよdash
この前と 同じ タヌキ
度胸が あるねthink
うん うん 何を食べてるんだろうbanana
毎日 水やり 大変でしょ?
おつかれさまですdespair
昨日はflair
横浜で スヒョン君の ファンミがあったそうですが
同じ場所で 今月の終わりに リダも ファンミ
来月 ヨンヨンも 同じ場所で ファンミheart01
な~~んて事になったら 倒れそう(笑)

投稿: ミルク | 2014年5月20日 (火) 17時34分

ミルクさま
アンニョ~ンhappy01

ないない、ヨンヨンファンミhappy02(爆sign03
あったらええの~~~sweat02

タヌキ、今日も昼に来て、
うちの畑ガーデンの真ん中歩いてたから、
オトンが急いでウッドデッキに立ったら、
いちもくさんに逃げました。run
何か物色していたのかしらsign02
いまね、ワイルドストロベリーがいっぱい出来てるから、
食べようと思ったのかも~。
見た目かわいいけど、やはり菜園を荒すらしいのよshock
こまっちゃうわ~sweat01

投稿: いすうちゃん | 2014年5月20日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩がてら岩瀬方面へ | トップページ | いろんな花が咲き始めました~ »