« | トップページ | 明日は大晦日 »

2014年12月22日 (月)

また雪・・・

Photo

ともだちが来ると言うので、

appleアップルパイを焼いたけど、

私が先日の天気予報聞き違えてたのか、bearing

またまた雪snowがふってるし・・・。

夜中から降り続けている⛄雪かけっこう積もり、

すぐそばまで来たのに、運転carsweat01下手だから雪のある脇道に

怖くて入れないと帰ってしまいました。coldsweats02

3~4センチ位の雪なんだけど・・・。

でもまあ、降り続けてるから帰られなくなったら

大変だから残念だけどしかたないね。coldsweats01

さて・・・

ダンナさんが冷えからか、めずらしく胃腸の調子が悪いと言う。think

胃腸風邪かしらsign02

appleアップルパイは一人で食べるにはデカイなぁ~(笑)delicious

|
|

« | トップページ | 明日は大晦日 »

コメント

いすうちゃんhappy01
雪 降ってるのねsnow
美味しそうな アップルパイbirthday
残念だな~気になる 気になる(笑)
お友達と会えなくて 残念だったねdown
ヨボ様は 胃腸の調子が イマイチ?
確かに 冷えるもんね ちょっと 心配ですね
私 最近
夜じゃなくて 昼間 トイレが近くて
これも 冷えかな~~歳かな~~
もうすぐ クリスマスだね~~up
お孫ちゃんのpresentプレゼントもう送ったの?
あのね~~
今朝がた 夢を見たの(ヨンヨンじゃないよ)ヘヘ
夢とは 関係ないのですが
忘れたいことって
何年 何十年たっても 心の隅にあって
なかなか 忘れられないものですね~
もしかしたら 夢も 繋がってるのかも・・・・(笑)
変な事 書いて ごめんね~~smile


投稿: ミルク | 2014年12月22日 (月) 17時28分

ミルクさま
ヨンばんわ~happy01

snowは、大した事なくて明日には上がりそうです。
友達が来た頃が一番降ってました。
あの後、魚屋さんfishcarも宅急便の人も普通に来ましたから。
友達は雪の時にはあんまり慣れてない道で恐かったんだと
思います。
事故ったら困るので、安全第一でいいよね。coldsweats01

ヨボはめったにない食欲不振なのよ。
結局午後に病院に行って来ました。
消化整腸剤出てましたわ。hospital

ミルクちゃんも冷えてるんだよ、それ。
暖かいスパッツ履いて、ミニカイロを腰やお腹に
貼ってるといいよ。
下半身暖かくね。もちろん靴下も暖かいの履いてねfoot

孫っち達へのメリクリpresentは、12月に入ってすぐ
送りましたよ。
楽しく遊んでるみたいよ。happy01

私も夢は時々見るけど、いつもどんなんだったか
忘れちゃうんだよ。happy02
忘れたい事って、潜在意識の中にあるから夢にみちゃうんだろうね~。
見なくするのは難しいだろうね~。
来年の初夢は、いいのが見られるといいね。wink

投稿: いすうちゃん | 2014年12月22日 (月) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 明日は大晦日 »