« | トップページ | ファビコン »

2015年6月24日 (水)

ビスコッティを焼いてみた

今日も暑いね。sun

10501758_751938571581554_3701642822

Img_20150623_181506

5月頃から咲いてたペチュニアなどいろんな花を切り戻したので、

もうしばらくしないと咲き出さないけど、

赤や黄色のミニバラが可愛く咲いています。

でも梅雨時は、花は虫に食べられ、葉にも病気が発生したりで、

少し消毒したくらいじゃだめよね。bearing

11062008_751938618248216_3142898277

暑い中、前から作りたいと思っていたビスコッティを焼いてみたよ。

さすがにオーブン使うとあちぃやね。coldsweats01

それにこの生地は想像以上にベタつくので、ちょっと手間取ったよ。sweat01

でも何とか美味しく出来上がり良かった。deliciousscissors

ダンナさんがつまんでみて、「あとひく味」 だとさ。

と言うことは、食べ過ぎ注意だわね。pig

|
|

« | トップページ | ファビコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ファビコン »