« ヨンジュンssi今月結婚式?(追加・公知出ました) | トップページ | »

2015年7月17日 (金)

チーズケーキ

夜半から台風接近だけどまだそれ程でもない。
ちょっと風がうねって来てはいるようだが・・・。typhoon

大したこと無ければいいが・・・。think

11737888_762538573854887_6913127563

この間から焼きたかったチーズケーキを焼いてみた。
超簡単レシピのもの。

子供たちが小さかった頃によく焼いたなぁ~。happy01
かなり久しぶりに作った。

焼きたてはひび割れてるけど、暫くしたら少し沈んで落ち着いたよ。
底に豊島屋の鳩サブレーを砕いてバターと混ぜてしきつめたが、美味しく出来たかな。eye

食べるのは明日のおやつだよ。
三食の食事と10時と3時にきっちり腹時計がなる旦那さんがいるsweat01ので、

たまには作らねば。o(^-^)o

6等分して冷凍したら3回分のおやつかな・・・でも、あるとすぐ食べちゃうんだよな~
delicious

来月健康診断なのに・・・食べ過ぎに気を付けよう。coldsweats01(笑)

|
|

« ヨンジュンssi今月結婚式?(追加・公知出ました) | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンジュンssi今月結婚式?(追加・公知出ました) | トップページ | »