« やっと綺麗な写真が | トップページ | 今日は健康診断 »

2015年8月 4日 (火)

孫家族来たよ

暑さがまったく衰えない夏ですね~。sunshineshine

今年1年生になった孫達家族が、夏休みで富山に遊びに来てくれました。rvcar

S_

あまりの暑さにそれ程行ける所もなかったけど、

waveを見に行ったり、プール遊びや花火をしたり、

プジdogもいっしょににぎやかな4日間でした。

パワー全開の孫達にエネルギーを吸い取られ、(笑)

また楽しそうな顔に元気をもらい、happy01

嬉しい日々が過ごせました。winkscissors

|
|

« やっと綺麗な写真が | トップページ | 今日は健康診断 »

コメント

いすうちゃん、こんばんは~moon1

孫ちゃんが余りに大きくなっているのでびっくりですw(゚o゚)w
こちらが歳を取る訳よね(^-^;

初めての日本海を楽しんだり花火やガーデン作業のお手伝いをしたり
夏休みの定番宿題の絵日記は題材がいっぱいありますね( ̄ー ̄)ニヤリ

じいじとばあばは目を回す忙しさだったでしょうが
可愛い孫ちゃんたちとの夏の思い出が出来て何よりでした。
dogプジ君も暑い中の長旅だったでしょうがお疲れ様でした。

投稿: ice | 2015年8月 4日 (火) 21時58分

iceさま
こんにちわ~danger
そうなんですよ~、孫も1年生と3歳です。
自分もあっという間に歳とってるのよ~sweat01
子供のパワ~はホントすごいから、
iceちゃんも未来の孫の為に、
エネルギー温存しておいたほうがいいですよ~。coldsweats01
じいじとばあばは吸い取られました~。(笑)
日本海waveは、やはり江の島より綺麗なようです。
プジはもう老犬ですし呼吸器系が弱いみたいで、暑さで息がゼイゼイしちゃってね。
二日目位には落ち着いてました。dog

それにしても異常な暑さが続いて
困ったものですね~。sad
な~んにもしたくないけど、水やりだけは
頑張ってま~す。sweat02

投稿: いすうちゃん | 2015年8月 5日 (水) 17時35分

sunいすうちゃん、にぎやかで楽しい夏ですね。小学生のお孫さんは自由研究の宿題があるのかな?
あさがおの観察とか、いすうちゃんだったら完璧な観察日記ができそうですね。
 日本海と江の島・・・私は江の島に憧れますが。
 毎日暑い上に、突然豪雨に見舞われる所もあったりして、日本はもう熱帯雨林気候ですねえ。
 ご自愛をhappy01 

投稿: hitomi | 2015年8月 5日 (水) 23時40分

hitomiさま
こんばんわhappy01

は~い、とってもにぎやかな4日間でした~。
私は自由研究は苦手でしたよ~。sweat01
お絵かきしか得意じゃなかったで~す。
江の島も最近は水が少し綺麗になったかも・・・。
私が子供の頃と違って、富山の海水浴場は凄く綺麗に整備されて、
水が綺麗でしたよ~。
残念だったのは、カンカン照りの晴れなのに立山連峰がまったく見えなかったのです。coldsweats02
夏は熱帯雨林気候で、冬は雪も見られる。
世界にそんな所ってあるのかしらんsign02

投稿: いすうちゃん | 2015年8月 6日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと綺麗な写真が | トップページ | 今日は健康診断 »