« ピロリ菌検査の結果 | トップページ | ちょっと旅ってきました »

2015年10月14日 (水)

秋晴れ

秋晴れになり、お花も生き生き咲いてます。sunmaple

12119082_802318969876847_6096177580

レモンマリーゴールド

12088063_802319019876842_4951977910

ダリア

12074934_802319079876836_4662032791

バラ

12074766_802319136543497_2740009153

ナスタチウム

12143270_802319213210156_5040643740

チェリーセージ

1922005_802319329876811_35680680534

マリーゴールド

12108765_802319366543474_8251149908

ホテイアオイ

夏から咲いてたものも、暑すぎた夏の頃より、今の方が見応えがあります。happy01

12088564_802319443210133_3177319161

6月にブラックベリー酒を作って忘れてた。coldsweats01

綺麗な赤紫色(写真では色がわかりませんが)で、

香りもフルーティー、飲み頃になってました。

明日から旦那さんと関西へちょこっと旅ってきます。traindash

京都や高野山に行く予定です。

そして旦那さんの友だちと大阪での飲み会も。beer

天気が良さそうで良かった。winkscissors

|
|

« ピロリ菌検査の結果 | トップページ | ちょっと旅ってきました »

コメント

いすうちゃん
ヨボ様と 関西へ 秋の旅行ですか~
いい季節ですからね~
素敵な旅に なりそうな予感^^
美味しいもの
い~~っぱい 食べてきてください
お花ちゃんたちも
「いってらっしゃ~い」って
手を 降ってるでしょうねhappy01

投稿: ミルク | 2015年10月15日 (木) 17時11分

ミルクさま
今大阪のホテルです。
あちこち歩いて疲れました~。(; ;)
食べ過ぎ旅行・・・胃も疲れま~す。(笑)
明日は高野山に行ってきま~す。
足がもつかな~。(^^;

投稿: いすうちゃん | 2015年10月15日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピロリ菌検査の結果 | トップページ | ちょっと旅ってきました »