« 明日で今年もおしまい | トップページ | 2016年になりました »

2015年12月31日 (木)

大晦日なのに・・・

今日は、午前中旦那さんは掃除機をかけてもらい、smile

私はお風呂を念入りに掃除して、今年の作業終了。scissors
午後は、まったりおやつ食べてdelicioustvテレビ見てなんて と思ってたら、
旦那さんがpc「インターネットが繋がらないぞ~」だって。
ええ~sweat01って、パソコンの通信機器の電源を抜いたり、入れたり、
セキュリティソフト停止して繋いでみたり、やれることやってみたけど、
うんともすんとも 繋がらない。coldsweats02
うちは、ケーブルテレビ富山でテレビtvや電話telephone、インターネットpcも繋いでいるので、
電話もしてみたけど混み合ってると録音テープ流れてるだけ。sad
スマホmobilephoneもwife電波繋がってるのに、インターネットにつながらない。impact
結局スマホをLET電波でインターネットに繋いで、
ケーブルテレビ富山のホームページ見たら、
午前10時頃から通信障害が出てた。
そういうことなら仕方ないと待つことに・・・夜7時近くにようやく繋がってた~。happy01
まったり時間ちょっと損したかも~。bearing
でも年内に繋がって良かった~。
直す人達も大変だっただろうね~。
今年2015年になって正月2日にすごい雷thunderのせいか、
原因ははっきりしなかったけど、パソコンpcがインターネットに繋がらず、
正月早々修理に来てもらったので、
また正月から~なんて、ちょっとビックリした。
今、紅白歌合戦tv見てますが、初めて見る人達がいっぱ~い。(>_<)
でも、楽しんでみてま~す。(^^)

|
|

« 明日で今年もおしまい | トップページ | 2016年になりました »

コメント

こんばんは~moon1
2015年もいよいよ残すは1時間となりましたね。
本当に1年過ぎるのが早いです。

紅白歌合戦、うちでも見てますがiceにはほとんどの歌を知らないか、何十年も前の歌かでチト物足りない感じです。
東方神起が紅白に出たのが遥か昔の様な…。

PC繋がって良かったね~。
iceも何度も経験しているけど、電源入れてもウンともスンとも言わないと激しく動揺しちゃいます~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

オトンさまと共に良いお正月を迎えて下さいねhappy01

投稿: ice | 2015年12月31日 (木) 23時10分

iceさま
紅白も今終わり、今年は紅組の勝ちsign03
知らない人達や、団体さんが多くて
名前もなかなか覚えられない。。。coldsweats01

でも今井美樹や高橋真梨子の歌は
とっても良かったです。happy01

若い人の歌は全部ではないけど、
字幕見てないと言葉がまったくわからない
ようなのが多くて困ってしまいました。sweat01

ま、年の最後のお祭りだから見ちゃいます。

PCは、今回は大元の故障だったので
繋がったら変わり無かったので良かったです。

iceちゃんは年が明けたらpaperの件
大変でしょうけど、お大事に。

あと少しで年が明けますね。
良いお年をお迎え下さいね。


投稿: いすうちゃん | 2015年12月31日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日で今年もおしまい | トップページ | 2016年になりました »