« ウォーキングには行ったけど・・・ | トップページ | 今度は雪国も »

2016年1月17日 (日)

関東の大雪、心配です

明日は関東(だけではありませんが)に大雪が降るsnow・・・大変ですね。sweat01

雪国のこちらは、暮れから今まで雪はほんの少し降って

すぐに解けてしまうので、除雪作業は1度もしていません。

Tenki_02

↑・・・NHKのあすの予報をお借りしました。

http://www3.nhk.or.jp/weather/

tv夕方のお天気予報やニュースで、一昨年の2月のような状態に

なると。

typhoon南岸低気圧(昔は台湾坊主と言っていたと旦那さんが言ってました)の

せいのようですね。

ここは、今朝明け方少しsnow降ったようで、庭一面白くなってましたが、

その後雨が降ったりして、午後には何にも無くなってました。

明日もここはrain雨マークでした。

雪が降って孫達子供は嬉しいかもしれませんが、

大人は通勤にいろいろ支障が出て大変と思います。

遅刻はしても、怪我や事故が無いよう気をつけてくださいね。confident

昨日は、いとこの四十九日の法要と納骨で出掛けましたが、

雪も無く、雨が少し降ったくらいで助かりました。coldsweats01

暮れに亡くなって、もう・・・早いな~。dash

こちらは明後日辺りが雪snowかも。


たくさん降らないといいけど。

|
|

« ウォーキングには行ったけど・・・ | トップページ | 今度は雪国も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキングには行ったけど・・・ | トップページ | 今度は雪国も »