« また寒い・・・。 | トップページ | クリスマスローズ満開 »

2016年3月 1日 (火)

積もらないと思ってたら

昨日の夕方はちらちら雪だったので、積もらないだろうなんて勝手に思ってたら、

朝起きてびっくりsnowsign03

一晩で12~13センチ積もってた~。coldsweats01

3月1日は雪景色となりました~。

12802941_866529280122482_2544631631

12795512_866529493455794_6738105301

明後日のひな祭りあたりから暖かくなりそうだとか・・・。

tvニュースで天皇陛下が予防接種されてたのに、今頃のなってインフルエンザになられたとか、

暖冬で流行り始めるのも遅かったからね~。

私も予防接種したけど、まだまだ要注意ですね。

最後の方でもらうインフルエンザって何だかウイルスが強そうimpactな気がするね。

これからの三寒四温の季節、健康管理頑張らなくっちゃね。happy01scissors

|
|

« また寒い・・・。 | トップページ | クリスマスローズ満開 »

コメント

いすうちゃんhappy01
なんか すごい事になってますがeye
雪 ビックリするほど 積もったね 12-3センチですか~
うそ~~~snow
コチラも 風が冷たくて 寒いです~
3月に入ったけど・・・・・日にちが どんどんthink
↓山菜 美味しそう~~
やっぱり 春は 来てるんだね^^
昨日は 耳鼻科 今日は 歯医者
家から 歩いてすぐなんだけど
ドッと 疲れたよ~~(笑)
いすうちゃんも 疲れが出ない様
ゆっくりしてくださいネンheart02
なんて ムリ?smile


投稿: ミルク | 2016年3月 1日 (火) 15時41分

ミルクさま
こんばんわ~happy01
先日は会えてうれしかったで~す。restaurantcafe
26日に家に戻ったbullettrainのですが、あの日も富山は雪snowでした。
まだしばらくは、寒い日ありそうです。

病院は、待ってる時間で疲れるね~。sweat01
私はようやく、風邪気味から立ち直って元気になりましたが、
こんな日はTVtv見てゴロリンチョしてま~す。
暇すぎて疲れることもある・・・贅沢だね。(笑)

投稿: いすうちゃん | 2016年3月 1日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また寒い・・・。 | トップページ | クリスマスローズ満開 »