« 加齢が原因がまた一つ・・・ | トップページ | 庭がいちだんと春らしく »

2016年4月 8日 (金)

気候がどんどん変わっていく~

昨日は1日雨rainでしたが、今日は良いお天気。sun

今年は早く暖かくなりすぎよね~。dash

12924341_890819271026816_2126288476

もうワラビがこんなに大きくなっちゃって。wobblysweat01

終わるのも早そうで、どうしたもんだかの~(笑)

春のお花cherryblossomtulipも、パッと咲いて、パッとちっちゃうと

楽しめる時間が短くなりそうだものね~。confident

富山はチンドン祭りはじまるよ。

今年は暖かそうで、天気も良さそう。

行くかどうかは、考え中・・・。confident

|
|

« 加齢が原因がまた一つ・・・ | トップページ | 庭がいちだんと春らしく »

コメント

いすうちゃん、こんばんは。
腰の具合はどうですか?
暖かくなったかと思えば明日は3月中旬の陽気に戻るんだとか?
何にしても「冷え」は良くないですね。
iceは何年かぶりで風邪をひいてしまいました。
今日は一日寝て過ごしましたが花粉症で鼻が荒れているところに風邪のウィルスが入ったのか鼻水でぐちゃぐちゃですgawk

熱はないので食欲は衰えずばっちり食べてるので痩せませんね。

ワラビはナムルになったのかな?

投稿: ice | 2016年4月10日 (日) 21時18分

iceさま
アンニョンハセヨ😊

風邪ですか・・・お引っ越しの疲れがでたのではありませんか。
でも気候がいいので、お薬しっかり飲んだら治りますよ。
御大事にね。

腰はブロック注射が効いたようで
大分楽です。
変わりなく生活出来てます。
もともと強い痛みでなく、痺れが出て
行ったのですが、腰から来てるとは思ってなくてね。
腰の痛みは、疲れれば普通みたいに思ってたので、以外でした。
年取ると、昔の古傷が影響してくるものなのね。
その時その時で整形外科やカイロに通って治してたのにね。😰

わらびはとりあえず、天ぷらや酢みそで食べました。
ナムルも美味しそうだから、やってみるね。😉

投稿: いすうちゃん | 2016年4月11日 (月) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加齢が原因がまた一つ・・・ | トップページ | 庭がいちだんと春らしく »