« 梅雨寒でした | トップページ | バスハイク »

2016年7月 1日 (金)

暑いね~

今日から7月。

真夏日となり朝からとっても暑い日だ。shinesunshine

午前中洗濯や掃除をしているだけで、汗がだらだら・・・。sadsweat02

旦那さん暑いのに海へ釣りに行ったが、早々に帰宅。wave

でもキス10匹とマゴチも釣れたので、今夜は天ぷらだ。

Img_20160701_161509

畑で採れた野菜といっしょにね。

今日は畑ガーデンにずっといたら危険・・・熱中症になりそう。coldsweats02

だから野菜の収穫と写真cameraだけ。

13575921_939923742783035_8679391063

ダリア

13585135_939926872782722_2690365050

オレガノ

13528592_939923839449692_2198741722

桔梗

13517413_939926272782782_8429579472

ペニーロイヤルミントが咲きだしてます。

13581914_939926522782757_3490750749

ダチュラは一昨年種を頂いて今年はうまく育ってくれて
花が咲いたのだけど、2回見逃しました。
夜とか朝に咲いているようで・・・今度こそ見なくちゃ。eye

|
|

« 梅雨寒でした | トップページ | バスハイク »

コメント

いすうちゃんhappy01
暑くて 暑くてsun
ほんと! 外にいたら 倒れそうですthink
畑で採れた野菜
新鮮で お肌ツヤツヤshine
御主人は 釣りでしたか~~
魚も 美味しいでしょうね~~
でも この暑さ 気をつけなきゃね
「ダチュラ」は
朝 または夜に 咲くの?
へぇ~~~知らなかった メモメモup
ウチの母は
膝の調子が 相変わらずなので
今 と 違う病院に 変えようか~なんて 言ってます
私は
病院を変更しても 変わらないと思うんだけど・・・・
まぁ~~~どうなるでしょうか(笑)

投稿: ミルク | 2016年7月 4日 (月) 20時20分

ミルクさま
こんばんわhappy01
こちらは、今日もrain降ったりsprinkle止んだりでしたが、湿度は高いものの割と涼しかったです。

ダチュラはice先生曰く、夕方から咲き始めるとか。
気を付けて見てるのですが、いつも夕方は
バタバタしてて・・・見逃すこと2回です。sweat01
明日か明後日あたり咲きそうなんだけど。

うちの叔母も膝が痛いと言いますが、
もう加齢のせいと諦めて欲しいけど
いろいろ言ってるよ。catface
気休めにコンドロイチンを買ってあるけど、
言う割には忘れて飲まないらしいよ。(笑)
明日は我が身で、私たちもそうなるんだろうかね~。coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2016年7月 4日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨寒でした | トップページ | バスハイク »