« サルスベリ咲きだした | トップページ | 健康診断 »

2016年8月19日 (金)

まごちんずが来ていきました

17日から来ていた孫家族が、今日帰りました。rvcardash

8才と4才の姉妹virgovirgoはとっても元気で、しばらく会わない間にまた大きく成長してました。up

14089029_971195712989171_4472048956

一緒に連れて来た黒パグのプジは、10才のおじいちゃん。dog
暑い中保冷剤を首に巻いて、頑張って来たよ。heart04

14051726_971195546322521_8149144275

お天気が晴れとも言えない中途半端な曇りで、湿度も高くて蒸し暑かったけど、みんなで賑やかに過ごせて楽しかったよ。note

tvオリンピックもレスリングやバドミントンなど金メダルが増えてよかったね。
テレビも大勢で見ると楽しかったよ。scissors

お盆が過ぎてから、早朝出発で来てくれたので
来るときは早かったsign03
帰りは、事故車の渋滞に巻き込まれ時間がかかったようだ。
でも無事で帰宅したようでなにより。confident

夏休みも残り10日程。

元気にがんばれ~sign03

|
|

« サルスベリ咲きだした | トップページ | 健康診断 »

コメント

いすうちゃん、お疲れさまでした~happy01
孫ちゃん達大きくなりましたねw(゚o゚)w
プジ君も暑さに負けずに遠くまでrvcarに揺られてご苦労様でしたdog

普段はオトンさまと二人の静かな生活でしょうからアガシ2人がいると賑やかになったでしょうね。
忙しくも楽しい時間を過せて良かったね。
次に会うのはお正月かな?
きっと更に大きくなっているのでしょうね。
ジイジとバアバは元気でいないとね~happy02

投稿: ice | 2016年8月20日 (土) 18時07分

いすうちゃんsun
お孫さんたちだけでなく、ブジ君も来ていたのですか。賑やかでしたね。
毎日暑くて暑くて。
首に保冷材をまくといいのねsun
なるほどです。
お疲れさまでしたheart02

投稿: hitomi | 2016年8月20日 (土) 18時39分

iceさま
おはようございます。cloudsun
今朝はちょっと涼しいけど、この後また34度くらいに
なるらしいです。sadsweat01

そうなのよ、普段はシーンとしてる家の中が
賑やかで、プジは慣れないところで、
夜中もウロウロdog(笑)
いる間、1日中賑やかでした。
2日目は、婿殿の足元でおとなしく寝てましたが。coldsweats01
大した事はしなくても、大勢で食べるとご飯も
美味しいですね。delicious
こちらのパワーも使い果たしましたが、
1~2晩ぐっすり寝たら充電できました。(笑)

iceちゃんも、未来の孫パワーに備えて
元気でいられるよう頑張りましょう。happy01

投稿: いすうちゃん | 2016年8月21日 (日) 08時52分

hitomiさま
おはようございます。happy01
最近は天気予報がよく外れて、晴れと思ってたら
急に大雨降ったり、蒸し暑さがはんぱないですね。
hitomiちゃんちの方は、こちらよりは涼しいのでしょうか・・・。

virgovirgo+プジdogでとっても
賑やかに過ごしました。
子供って成長が早くてびっくりです。up
こちらも元気でいなくてはと、パワーがもらえます。scissors
プジはもうおじいちゃん犬で足が弱ってきています。
プジもここに来たのは2回目で、前回よりは歳とったねって感じでした。coldsweats01
大事な家族の一員なのでいつも一緒です。happy01

投稿: いすうちゃん | 2016年8月21日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サルスベリ咲きだした | トップページ | 健康診断 »