« まごちんずが来ていきました | トップページ | 冷蔵庫パンパン »

2016年8月23日 (火)

健康診断

今日は、年に1度の健康診断に行ってきた。hospital busdash

昨日は台風9号typhoonが関東地方などに、いろんな被害を出したようだが、こちらは雨が少し降っただけだった。

今朝にはもう晴れていたので、バスも時間通りに来て良かった。

健診はいつも日赤で受けているのだが、うちからはちょっと遠い。sweat01

ダンナさんは晴れたのでバイクで行った。

私は乗り継ぎのバスbusが見えていたのに、ちょっとの差で15分ほど
歩くはめに・・・。coldsweats01

他の項目は何てことないけど、胃カメラは毎年ストレスだわ~。think

喉を通る時がいやよね~。catface

でも去年から、終わったらすぐ帰れるので、注射の麻酔は使わないで受けている。

本人は超我慢してるだけなのだけど、検査して下さった先生は、

今年も、上手に出来てたと言ってくれたが・・・。

胃カメラの前に血圧測定があったせいか、いつもより血圧が高かった。up

家に帰って測定したら平常値。happy02

これで、結果に高血圧で病院になんて書かれてたらいやだな~。(笑)

結果が来るまで忘れちゃおうsign03

|
|

« まごちんずが来ていきました | トップページ | 冷蔵庫パンパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まごちんずが来ていきました | トップページ | 冷蔵庫パンパン »