« アオガエルが庭に | トップページ | 乳ガン検診へ・・・ »

2016年10月24日 (月)

ヨンジュンssi,男の子のパパに

今日は、朝から秋晴れのとっても爽やかなお天気。sun

朝晩はすっかり秋の気候になり、眠りも深くなったような気がする。sleepymaple

畑ガーデンも少しずつお片付けしている。

植え替えしたり、肥料入れたり、何だかんだとやることがある。coldsweats01

さて、今日は嬉しいニュースが出てた。flairヤフーニュースより

最近はすっかりマスコミから遠ざかっているヨンジュンssiですが、

奥様のスジンさんが昨日元気な男の子を出産されたそうです。

母子ともにお元気で何より、おめでとうございま~す。

私生活はマスコミに出ないようにするでしょうし、まして大事なお子さんの事は

日本の芸能人でも出さない方多いから見られなくてもいいけど。

パパになった心境くらいは聞きたいな~。happy01



|
|

« アオガエルが庭に | トップページ | 乳ガン検診へ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオガエルが庭に | トップページ | 乳ガン検診へ・・・ »