« 早いな~ | トップページ | 12月も、もう後半に入ったね~ »

2016年12月 8日 (木)

12月なんだけど

今日はとっても暖かだった。sunup
12月の富山の気候じゃないくらい。
布団干しも出来ました。scissors
お天気予報がしょっちゅう変わって、雪マークが付いたり
外れたり・・・どうなってるんだろうね。bearing
結局この冬は未だに雪は降っていない。
晴れると気分も体調もいいから助かるな~。happy01

15337414_1072991036142971_913930755

(ピンボケhappy02

水仙が咲き始めました。
去年と同じくらいかな・・・。

15400914_1072991219476286_100088177

15327262_1072991386142936_491441019

暖かいので菊の蕾も一気に咲きだした。

15284096_1072991516142923_761559537

クリスマスローズの葉陰を覗いたら、もうつぼみが
ふくらんでたよ。
この調子だとまた12月中にフキノトウも出ちゃうかも。eye

暖かい冬はとっても助かるんだけど、世の中にいろんな支障も出るからな~。

日本のしっかりとはっきりした四季はどうなるのかな~。confident

|
|

« 早いな~ | トップページ | 12月も、もう後半に入ったね~ »

コメント

いすうちゃんsnow
今日、雪が降りました。
雪を見て慌ててタイヤを替えましたよ。
今年はのらりくらりしていましたが、気付いたらもう12月中旬になりますものね。

この画面、トナカイ&サンタさんが走っていくのねhappy01
もうクリスマスなんだなあ。
暖かい冬大歓迎だけど、クリスマスは雪景色を見たいですね。
風邪にお気を付けて・・・notes

投稿: hitomi | 2016年12月10日 (土) 18時34分

hitomiさま
こんにちは😊
いよいよ雪シーズンですね。⛄
立山連峰も雪景色、見てる分にはとても綺麗ですね。🗻❄
今年は富山より先に首都圏に大雪⛄が降りびっくりでしたね。
富山も山沿いが降ったようですが、ウチの方はまだみたいです。
今立川に来てます。
インフルエンザ😷に気を付けてね。

ブログは、ちょっとだけクリスマス🎄🎅🎂

投稿: いすうちゃん | 2016年12月12日 (月) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いな~ | トップページ | 12月も、もう後半に入ったね~ »