« すいせんとカニステル | トップページ | 春遠からじ »

2017年2月11日 (土)

また、雪だ

16684293_1151841638257910_470279835

16649030_1151841914924549_831571166

お天気予報通り、またまた一夜のうちに一面雪景色となりました。snow

しばらく降り続きそう。

今日はいつも行くスーパーの特売日。

運動変わりに歩いて行ってこよう。

寒いのは当たり前だけど、新雪をキュッキュッとfoot

踏み締めながら往復30分弱、

買った物はリュックに入れて・・・。

大変ねsweat01・・・と思うかもしれないけど、

歩くとポカポカするし、なかなか気持ちいいんだよ。happy01scissors

むしろ、凍結してツルツルになったり、

解けてぐちゃぐちゃの雪道は歩きたくないなぁ~。

冬は、炬燵で「韓国ドラマ」を見てのんびり過ごすのが、幸せ~。

今日は、キム・ヒョンジュン君除隊だね。

入隊前にいろいろあったけど、心機一転ドラマ・映画・ステージ、

頑張って欲しいな~。lovely

|
|

« すいせんとカニステル | トップページ | 春遠からじ »

コメント

いすうちゃん、こんばんは~fullmoon
日本海側の大雪が降ってる地域の人には申し訳ない様な月の美しい晩です。

リダの入隊時の顔と比べると別人の様に見えて
自信を取り戻して健康になったんだと安心しましたよ。

今朝は早くに目が覚めてしまいました。
現地でお迎えした人たちは-10度の中を朝早くから準備していたそうです。
リダにはペンさん達の想いが痛いほど伝わっていたでしょうね。
少し休んだらまた歌にドラマにと素敵な姿を見せてくれると期待してます。

投稿: ice | 2017年2月11日 (土) 23時18分

iceさま
アンニョンハセヨhappy01
こちらは今朝、雪も上がり、お日様sun
覗いています。happy01

私もリダの記事をあちこちで読みました。
本当に除隊の日のお顔が、すっきりしていて、
男として一皮むけたというか、しっかりしたなって感じを受けました。lovelygood
入隊の時は、何か不安が混じったお顔でしたものね。

入隊中は毎日あの事件の事が頭にあり、
2年間ず~っと除隊してからの事を
考えていたようですね。think
それに伴ってファンがまだ自分を信じてくれているか、門を出るまで心配したでしょう。
この前の裁判の結果で少しは気分が楽だったでしょうけど。
でも、リダが想像した以上にたくさんの
ファンがお迎えしてくれ、自分を信じていて
くれてたことで、嬉しかったでしょうし、
自信も持てたことでしょう。

キーイーストもいろんな事を前向きに考えて
これからの活動を計画して行くでしょうし、
危機管理をしてくれるのではと期待したいです。

リダが入隊している間中国で活躍出来た方も
たくさんいるけど、今のようになって、
やはり日本のファン相手の韓流の流れに
なって私は良かったな、そしてこの時期に
リダが戻って来てくれて良かったなって思います。
キーイーストも日本での活躍が出来る計画に
なるのでは。。。希望的ですが。

cloudfullmoon「雲が描いた月明り」楽しく見てますが。
途中で入ったヨンジュンssiのCMに
ビックリポンhappy02
iceちゃんが残してくれてるのね。(笑)
シャッチョ(ceo?)さんは、仕事も家庭サービスにも忙しそうですね。(笑)

それから、韓国の米花輪はいいね。
あのお米が慈善事業でいろんな施設に
役立つそうですものね。
リダの除隊に7トンはすごい!!smile

投稿: いすうちゃん | 2017年2月12日 (日) 13時30分

いすうちゃんpaper
雪 積もりましたね~~snow
往復30分かけて
スーパーにお買い物ですか~
おつかれさまでした^^
雪の上を歩くのも
気持ちが引き締まって いいかも
しっかり ふんばって 歩くモンね(笑)
空気も きれいそう~~happy01
おもいっきり 深呼吸したくなるわぁ~heart02
ウチは
徒歩 2-3分くらいの場所に
スーパーが あるのですが
今日は 天気も良かったのでsun
母を誘ったら「行きたい」と言うので
連れて行ったけど
時間かかったよ~~疲れた 疲れたgawk
途中で 3回くらい 
どっこいしょ~って お座りsleepy
スーパーは 休憩するところがあるので
お茶を飲んでてもらってcafe
私は お買いものpouch
でも 待たせてるから
なんとなく 急いで買い物を済ませrun
帰りも 同じように
3回も 座って やっと 家にたどり着いた・・・トホ

投稿: ミルク | 2017年2月12日 (日) 18時06分

snow雪の中、私は地区の女性部の総会に行ってきましたよ。お天気が悪いと参加者も少なくなります。
 いすうちゃんちは、スーパーまでの間に坂道があるから、帰りの方が大変ですね。
 私も何度かあのスーパー(たぶん)でお買い物をしましたよ。いろいろなものがそろっていて、便利です。ribbon

 リダ君は、支えてくれるファンが日本にたくさんいますね。あのような事件に関しては、日本の方が女性側に厳しい見方をするのでは?
これから活躍してほしいです。
 スターのイメージ管理って、賢いスタッフが付いて調整しないとうまくいかないのかなあって思います。日本の大スターでも、組織を離れたとたんにイメージが崩れたような・・・。
 リダ君はせっかく兵役を終えて大きく成長したのだから、男らしく、大人の魅力にあふれる姿をたくさん見せてほしいです。

投稿: hitomi | 2017年2月12日 (日) 23時09分

ミルクさま
こんばんわ~happy01
うちからスーパーまでは、
snow雪がなければ、チャリンコで6~7分、
歩いても10分位なんだけど、
snow雪降ると歩みがのろくなってね~(笑)

お母さん一緒だとそうなるよね~。
私もそうだった~。
1度なんか、帰り道で母が転んでimpactしまって、
1度家に戻って外科に行った事もあったな~。sadsweat01
手を繋いでても転んだんだよ。
ショックでしたよ、私も母も。down
打撲だけで心配はなかったけど。

ミルクちゃんも気を付けてね~。

投稿: いすうちゃん | 2017年2月12日 (日) 23時33分

hitomiさま
こんばんわ~happy01
hitomiさんは雪の中地区のお仕事
大変でしたね。
うちは去年と今年の2年間、町内会の
代議員で総会や役員会があります。
それもいつも雪snowの日に当たってしまうの。sweat01
でもダンナさんが行ってくれるので助かります。
(私はF市で旦那さん現役中は自治会の役員とか全部やっていたので、こちらではおまかせしてます。でもhitomiさんの婦人部はご主人にお願い出来ませんね。coldsweats01

リダくんの事件の真相は法に裁いてもらって
反省すべき点は反省して、誠意をもって対処すれば、私は大丈夫と信じています。
まだまだ若いので、心機一転やりなおしOK
でしょう。
何と言っても、根強きファンがいるんですから。
そうですね、スターはイメージ大事ですし
キーイーストもそういう意味でしっかりと
お願いしたいです。
「スター」は商品、身体が資本、なので
どこかに所属すれば拘束される事もたくさんありますが、結局自分がしっかりしなくてはいけませんよね。
イメージダウンdownは命取りですよね。
スターだけでなく、普通一般の仕事でも
それは一緒ですけど。
リダ君は人の何倍も頑張ることでしょう。

投稿: いすうちゃん | 2017年2月12日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいせんとカニステル | トップページ | 春遠からじ »