« 特別暑い日でした | トップページ | 東京の孫が来ていった »

2017年7月19日 (水)

孫ちんズに会いに行ってきた

1週間程、神奈川に住む孫の家に行ってました。bullettraindash

あちらも暑かった~。sun

小学校三年生の孫のピアノの発表会に出かけ、

孫の成長ぶりにうれしく思いました。happy01heart04

幼稚園年中の妹は、色んな事に興味深々で、

始めたばかりのスイミングを一生懸命やってました。eye

ついこの間生まれたように思ってたのに、大きくなるのは早いなぁ。up

ばぁばも歳取る訳よね~。(笑)

20139750_1306148372827235_711948879

黒パグのプジ10歳も、メラノーマというガンを患っているのですが、心配していたよりは元気そうで安心しました。

20106639_1306148849493854_367313915

20245553_1306149212827151_533171272

20229001_1306149412827131_695133246

家に戻って畑ガーデンを見たら、パイナップルリリーやアブチロン、グラジオラスが綺麗に咲いてました。

20106543_1306149792827093_855953527

残念だったのは、クジャクサボテンがほぼ咲き終わってたこと。
今年は13~15個位咲いたよう。
何とか2個ほどよい状態のが咲いてたので由としましょう。

20155812_1306150109493728_153246996

ゴーヤもなり始めてました。

ひと雨毎に、野菜も花も草もグングンup育つ夏だなぁ~。coldsweats01

梅雨はいつ明けるのかな~coldsweats02

|
|

« 特別暑い日でした | トップページ | 東京の孫が来ていった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別暑い日でした | トップページ | 東京の孫が来ていった »