2016年10月24日 (月)

ヨンジュンssi,男の子のパパに

今日は、朝から秋晴れのとっても爽やかなお天気。sun

朝晩はすっかり秋の気候になり、眠りも深くなったような気がする。sleepymaple

畑ガーデンも少しずつお片付けしている。

植え替えしたり、肥料入れたり、何だかんだとやることがある。coldsweats01

さて、今日は嬉しいニュースが出てた。flairヤフーニュースより

最近はすっかりマスコミから遠ざかっているヨンジュンssiですが、

奥様のスジンさんが昨日元気な男の子を出産されたそうです。

母子ともにお元気で何より、おめでとうございま~す。

私生活はマスコミに出ないようにするでしょうし、まして大事なお子さんの事は

日本の芸能人でも出さない方多いから見られなくてもいいけど。

パパになった心境くらいは聞きたいな~。happy01



| | コメント (0)
|

2015年12月24日 (木)

ヨンタクロース

うちのクリスマスは、鶏の骨付きももを煮て、後はポテトサラダとか

普段とそう変わりのない夕食を用意して、TVtvでも見て過ごす一夜です。
ケーキcakeも雨で買いに行くのがおっくうなので、後でシフォンケーキでも焼こうかな~
なんて感じです。(笑)
昨日ホテルバイキングで食べ過ぎてきちゃってるし。
なのでヨンジュンssiのフォトでクリスマスらしい雰囲気を・・・。
フォトショップも何だか今日は面倒だし・・・。sweat01
簡単に加工が出来るサイトでやってみました。coldsweats01
Photofunia1450924585_2
Photofunia1450097089
Photofunia1450924180
Photofunia1450924926
やはりヨンジュンssiは美しいですね。

どこに入れても絵になるわ~。
今年もヨンタクロースで遊んじゃったクリスマスで~す。happy01heart04

| | コメント (6)
|

2015年7月28日 (火)

やっと綺麗な写真が

昨日は、ヨンジュンssiの結婚式。

非公開のプライベートな式だったので、何とか綺麗なお姿を見たいと
何回もPCで検索してたけど、最後の方で出てきたのは、ピンボケのフォトやら動画ばかり、
いささか疲れる1日でした。
今日は誰かUPしてないかな~って探してたら・・・。
ソン・スンホンさんがTwitterにUPしておられたのを見る事が出来ました。
flair(フォトをクリックしたら大きくなりますよ~)
202612_l
イノライフ・ネット・・・こちらからお借りしました。flair(クリックしたら記事にいけます。)
うわ~、嬉しそう。
お二人とも美しいですね~。happy01
I
I_1
韓国スポーツ経済 ・・・こちらからお借りしました。flair(クリックしたら記事にいけます。)
式場のあちこちにこのフォトが飾られていたそうです。
ステキですね~。heart01
綺麗なフォトを見せていただいて何だかホッとしました~。confident

| | コメント (2)
|

2015年7月27日 (月)

ヨンジュンssi,おめでとうございます(追加BYJインスタグラムより)

富山は今日も晴れsun、昨日よりはすこ~し気温が低いようだけど、

やはり30℃越えしてます。up

畑ガーデンは昨日伸び過ぎた物をカットしたりして、ちょっとスッキリさせました。scissors

もっとやりたいけど、余りの暑さに熱中症が恐くて作業出来ません。
収穫物を採ってるだけでいっぱいいっぱいで~す。coldsweats01
さて、今日はぺ・ヨンジュンssiとパク・スジンさんの結婚式の日です。
snow「冬ソナ」からファンになり、関東にいる時はヨン友さん達とイベントに出掛けたり、

camera家族写真も撮ったな~って、何だか懐かしい。happy01heart04
art久しぶりにお祝い加工やってみました。
Photo_3
 
彼ももう40代、私的には早くお子さんに恵まれ素敵なパパにもなって欲しいです。
ここ最近はぜんぜん俳優らしき事をやっておられないのでちょっと寂しい限りです。
また何かに出て欲しいものです。movie
プライベートな結婚式という事ですが、結婚式のハンサムな花婿と美しい花嫁さんの
ツーショット位は見せて頂きたいものです。happy01
 
heart02追加・・・ヨンジュンssiがインスタグラムに投稿

Snapcrab_noname_2015727_134958_no_2
震えながらもときめく心です。
家族皆さんの心配と祝福はいつも私に大きい力になります。
共にできなくて申し訳ありません。
しかしあなたたちに学んだ愛を憶えて、もう一家庭の仮装(家長)でもよくやりこなします。
幸せな姿しばしば伝えますよ。 ^^ ありがとうございます!
皆さんもいつも幸せになってください!
(コメントは、ウェブ翻訳機で訳しました。)
noteはいはい、ぜひとも伝えて下さいな。happy01heart04
ウェブを見てたら、アストンハウスの外の道に100人以上の日本人カジョクさんが
行って道路脇で座ってお祝いに集まられているそうです。
きっと近くでお祝いしないと、いてもたってもいられない方たちなんでしょうね。
お天気は曇りcloudで、日本より気温は低そうだから良かったですね。
晴れのお祝いの日ですからカジョクさん達も、暑さで具合悪くなられませんように。
運よく今日のcrownヨンジュンssiのお顔が見られると最高でしょうね。scissorsshine
今日は、久しぶりにPCの前に何回も座った日でした。(笑)
やはりガードがかなり厳重で、二人の美しいフォトはまだ見られませんでした。
次のサイトで、韓国のニュース動画やフォトがすこしUPされてました・・・が、
やっぱりもっと綺麗なのを見たいな~。

heart01ヨンジュンssiとともに~♪


| | コメント (2)
|

2015年7月14日 (火)

ヨンジュンssi今月結婚式?(追加・公知出ました)

今日も超暑い富山です。

いつもなら畑ガーデンで草むしりでもしてるんですが、

37℃とかいう恐ろしい気温に、外に出るのも憚られます。

で、久々にヨンジュンssi関係のブログやニュースを見てましたら、

今月27日に結婚式をするような事が・・・。

朝鮮日報 ・・・ここに書いてありました。

確定ではないようですが・・・ほぼ決まってるような・・・。
sweat01
場所は、hotelシェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ソウルだとか。
「ホテリアー」で撮影に使われた所ですね。
アントンハウス(ダイヤモンドヴィラ)のジェイドガーデンでたくさんの芸能人の結婚式が

行われてるようですから、やはりそこでかな。confident
お暇なものですから、つい妄想してしまいました。happy02
でもこれが本当なら、あと13日後ですよね。sign03
お二人の幸せを祈って、報道を楽しみにしていましょうかね。happy01
bell追加・・・決定したそうです。
     公式に公知が出ました。happy01scissors
タイトル ペ・ヨンジュンとパク・スジンさんの結婚式について
投稿者 administrator 投稿日 2015-07-14 17:13:00 アクセス 212

ペ・ヨンジュンとパク・スジンさんの

結婚式の日付と場所が決定しました。

本件に関連しまして、皆さまにご協力のお願いです。

二人は、きたる7月27日、

シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル アストンハウスで

結婚式を挙げる予定で、今日の午後、

結婚式場を決定いたしましたのでお知らせいたします。

挙式は両家の家族と知人だけを迎え、

静かにプライベートで進行される予定です。

当日の取材および撮影などへのご協力が難しい点について、

あらかじめ深いご理解とご了承をお願い申し上げます。

また、家族の皆さまにおかれましては、

会場での混乱および一般にご利用されているお客様への

ご迷惑となるのを避けるため、

会場となるホテルおよび周辺での

お出迎えおよび待機などはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

今、人生の新たな出発を控えている二人の未来を祝福して

くださることをお願い申し上げると同時に、

取材へのご協力および家族の皆さまへのご挨拶については難しい旨、

再度ご理解ご了承申し上げます。

ありがとうございます。



こうなったら、早く素敵なウェディング姿を見たいですヨン。

どんな素敵な衣装なんでしょうね、楽しみです。

アンドレ・キムさんが御存命でしたら

どんなだったのかしらとちょっと頭をよぎりました。bearing

| | コメント (4)
|

2015年5月14日 (木)

ヨンジュンssiおめでと~う!!

夜になっても何だか蒸し暑いT県です。

お風呂上がってヨン友さんより連絡ありsign03

ラインで、「ヨンジュン結婚決定だよ。」
びっくりしました~。coldsweats01
Fettp01505140072
日刊スポーツニュースより (フォトもお借りしました)
早速ネットで検索したら、お相手はドラマで見かける方でした~。
13歳年下で29歳、秋に結婚決定。
2月から交際で、もう両家も承認しているそうですね。
ヨンジュンさんが選んだ方ですからきっとステキな方なんでしょう。happy01
昨年の春にキーイーストに入ったって事は・・・ん?職場結婚なのか。sweat01
とにかくおめでとうございます。happy01good

| | コメント (2)
|

2013年12月23日 (月)

ヨンジュンさん、一足早い春が来たようですね

今朝は、PCpcをまったく見てなかったのですが、ヨン友さんよりメールmailtoで、

ヨンジュンさんに恋人がいる事を、事務所が認めたというお知らせを貰いました。coldsweats01
ビックリしたけど、いや~、良かった、良かった。goodshine
遅すぎた春heart02なのかもしれませんが、クリスマス時期xmasにわかるなんて、
一足早い春heart02が来たってところでしょうかね。
無事ウェディングbellshineまでいきますようにhappy01
04b27d77923b44856ee12f66ecb59f1a
↑・・・こんなお婿さん、ステキでしょうねsmileheart04
私は、最近はオンマ感覚で彼を見てたので、
ついつい彼の親御さんやハルモニ様の気持ちを思ってしまい、
ビジュアル的には、若くてステキでいいけれど、年齢を考えると、
「早くいい人と出会って家族を増やして欲しいな~。」と思ってました。confident
お相手は、一般の方というのもいいね。
これからどんな仕事に力を入れていくのかわかりませんが、
家庭を持ったら、また違ったヨンジュンさんが見られそうで楽しみだわ。note
これからも応援していきますよ~。heart04

| | コメント (0)
|

2013年10月19日 (土)

ヨンジュンssiとヒョンジュン君・・・もうすぐ日本に到着!!

今日は、曇りで寒い富山です。cloud

2年ぶり(プライベートでは来てるようですが)で、ヨンジュンssiが来日しますね。
羽田には、1000人以上の方々がお迎えに出てるようですが・・・。lovely
金浦空港を出た時のフォトが上がってます。
73f7421bヒョンジュン君も一緒とありましたが、揃ってるフォトはまだなかったです。
Osen4今回は、
heart03「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」は、ここ10年間の韓流の歩みを振り返り、韓流ブームをさらに発展させるという趣旨で企画されたイベントである。TBSを含む放送局および制作会社、マネージメント会社など、現地の会社が発足させた「韓流10周年実行委員会」が日本の全国民を対象に部門別投票を実施し、最高の韓流ドラマ、俳優、歌手を選ぶ授賞式である。・・・http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1980188 
の授賞式に出席の為の来日です。
ま、なにはともあれヨンジュンカジョクは、来日されるだけで、元気になるから最高です。sign03
もうじき羽田のフォトも上がってきそう・・・楽しみで~す。happy01heart04

| | コメント (2)
|

2013年1月16日 (水)

今年は、動きがあるかも~

Yon1 いつも読んでる、「ヨンジュンssiとともに~」
のサイトさんに、下記の記事が出てましたの
で、お借りしました。
本当ならとっても嬉しいですね。
来日するなら、ぜひ新作を引っ提げて
来て欲しいですね~heart04

ペ・ヨンジュン デビュー20周年合って台本検討真っ最中

"今年は復帰する。"

俳優ペ・ヨンジュンが演技再開のための焼き入れに真っ最中だ。

ペ・ヨンジュンは新しい作品をリリースするために多様な作品に接して右往左往中だ。 カムバックに対する意志が大きくて今年中にはペ・ヨンジュンが大衆の中に戻る可能性が大きい。 ペ・ヨンジュンの所属会社キーイースト関係者は"今でも映画とドラマなど多様な作品交渉が入ってきている。 遅くとも今年は演技活動を再び始めるために几帳面に台本を検討している"と伝えた。

ペ・ヨンジュンは2007年作であるMBCドラマ'太王四神記'以後特別な活動を見せなかった。 2011年所属会社が製作に参加したKBS 2TV 'ドリームハイ'に特別出演形態もしばらく顔を出したが彼の復帰作で見るには無理がある。 結局6年目'開店休業'状態であるわけだ。

今年はペ・ヨンジュンがデビュー20周年をむかえる年なのでより一層意味が大きい。 1994年KBS 2TVドラマ'愛の要人'でデビューしたペ・ヨンジュンはいつのまにか40台中堅俳優になった。 ある外注製作社関係者は"元祖韓流スターであるペ・ヨンジュンが動くならばしばらく歌謡界へ渡った韓流の主導権を再び訪ねてこれるはずだ。 多くの製作会社がペ・ヨンジュンの心を動かすほどの作品を企画するために悩みを繰り返している"と話した。

以前も、このような話題があったような・・・。
でも体調のせいで、実現しなかったのかしら?
映画でもドラマでもよいから、お願いしま~す。
カジョクが元気の元になるものを望みま~す。happy01

| | コメント (5)
|

2012年12月31日 (月)

大晦日になりました

Geisyun_2 今年も最後の日になってしまいました。

今日は、先ほどから雪snowが降り始めた富山です。
8月に引越してから、毎日時間はあるものの、
何だか時の経つのは早いもので、
あっという間に暮になっちゃいました。bearing
今年は、時期的にお庭や畑の事は、あまり出来ませんでしたが、
春からは、楽しんでやりたいと思っています。tulip
クリスマスには、ヨンジュンssiの「歌」noteという、ビックリプレゼントpresentがあり、
ヨンジュンssiは、今年は何にもやらないのか~って、あきらめかけてた時の
ニュースで、ヨン友仲間は、み~んなで元気になれました。(笑)goodshine
そのご本人は、お正月はハワイでお過ごしのようですね。wave
暖かいハワイで体調を良くして、春には日本へairplane来てジュセヨ~heart04
さあ、私はお正月の煮ものでも作るかな・・・。coldsweats01
皆様、良いお年をお迎え下さいませ~。wink

| | コメント (4)
|

より以前の記事一覧